見出し画像

別れた後、禁欲も始めてなかったら今頃死んでたかも

こんばんは げこふりです。いきなりセンシティブなタイトルでご心配おかけしますがこれは割とガチな内容です。そして下ネタも入るので苦手な人は読むのをお控えください



オナ禁とエロ禁も始めた

失恋してからオナ禁とエロ禁も始めました。いわゆる禁欲生活です。元カノと付き合ってた頃もけっこうというか家に居る時はかなりの頻度でしちゃっていました。AVを観るのをやめて欲しいと元カノが病むほど切実にお願いされたにも関わらず、しちゃってました。ほんとにダメな彼氏だなーと後から考えれば考えるほど後悔と自責の念でいっぱいです。

効果については

そこでまだ未練があった僕は禁欲をしてみようと思いました。と言っても振られた後しばらくは抑うつ状態だったため特に性衝動もあまり無いまま、1ヶ月が過ぎました。
変わった面は筋トレやタンパク質を摂ることを意識したこともありますが痩せながらも筋肉が良い感じで付いてきたことです。
肌もオイリー肌だったのがだいぶ軽減されてきてます。いわゆるスーパーサイヤ人効果というのはまだ実感してませんが、街を歩く時も堂々と歩いて物怖じしなくなった感じもします。

モテ効果に関しては、女っ気というか出会いがそもそも無いため、まだわかりませんがこれからマッチングアプリやイベントサークル(と言っても大人向けの落ち着いたやつ)や発達障害の自助会などで女性の反応見ると良いかなと思ってます。いわゆる電車効果(隣の席に女性が座るようになると言われる効果)は今のところ、全くありません。

そもそも抑うつ状態によるスタートダウンがあるため、実質の効果は継続日数で測ることは難しい気もします。しかし最近は性衝動(いわゆるムラムラ)は多少回復してきたのでこれからの効果に期待したいと思います!

ただ禁欲を1ヶ月以上して良かったと思うのは、効果よりもこれだけ我慢というか継続出来たと自信につながった事です。この自身や自己肯定感が無ければかつての自分のように自殺未遂を図ることもあり得たと思います。
オナ禁が命を救ったと言っても過言ではありません。

死ななくてよかった

これは元カノが僕と付き合いたての頃に言ってくれた口癖です。元カノも死にたくなったことがあるのですが、偶然僕との出会いがその運命を変えるきっかけとなったようです。
僕とは別れてしまいましたが死にたくなってはいないと思います。新しい彼氏との下で幸せになってくれるのが何よりですがもし万が一、何かあれば助けてあげられる器の大きな男になりたいと思っています。

元カノは一応、この「げこふり」というハンドルネームを知っていますが多分この文章を見ることは無いと思います。この文章を書いていて今、思うのはやはり未練たらたらです。
辛いです。苦しいです。

しかし今は前を向くしかない。誰も助けてくれない。いまその命を繋いでいるのが禁欲であり、これから自分を変えていくライフハックに縋っていて、救ってもらいたいと。

ダメンズで弱者男性ですが楽しく生きていけるよう、日々の努力や小さな幸せを大切にしていきたいですね。
これを読んで頂いた方、特に女性の方や下ネタが苦手な方、不快だったとしたらごめんなさい。でも書かずにはいられなかったんです。

前向きに立ち直りはじめたバカな男のストーリーをこれからも応援してくれると嬉しいです。
一生懸命生きてきます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?