見出し画像

all is full of love

自宅から遠くて躊躇してた赤羽と上野を友達と一緒に写真撮れて良かったよ。ホント楽しかった。

こっちの世界とあっちの世界は見えるものがまるで違ってるけれど、同一の世界線で生きている。

ろくでもない政府にはうんざりだ。みんな、選挙行こうな。

ま、おかげでジェットコースターのような凄い人生を楽しませてもらったけどさ。でもこれは政府のおかげじゃなくて自分の生き方に信念を持っていたからだよ。

野菜ときのこのおかげやな。

いい子にしてるだけじゃ本質は見えてこないんですよ。奥さん。

それがクールなことなのかカッコ悪いことなのか1/60フレームくらいのスピードで常に判断しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?