見出し画像

Twitterで突発でヒーリングした。
体調不良の改善を目的にしたヒーリングの時に、首の後ろの違和感。
誰かが入ろうとしてくるような感じ。
クライアントさんにも同じ場所に違和感があるとのこと。
これは私に起こっているのではなくてクライアントさんに起こっているんだと感じたので、私から声をかけて引き受けた。
こういうのは2人目。
お寺にいこうとお寺に行こうとナンパ😅
私の方に来たのがわかった👍️

日曜日に行く予定があったのはこういうこと?😆
とりあえず寝た。
リーさんが、うるさいくらいに「救え。救え。」と言っていた。
うんうん。わかったから、もう寝ようよ…
リーさん寝なくて平気なの❓️

すると家のインターフォンが鳴ったような感じがした。
いつもより音が小さめだな…
明け方からうちに来客なんてない。
でも誰か来た。
ボーッとしながら起きて、線香を焚いた。
誰だかわかんないけど、線香焚かなきゃって思ったの。
そしてそのまま朝を迎えた。


この事を忘れちゃう前に書いとかなきゃ、必ず忘れる自信がある😅

そして明日は見えない誰かたちとお寺に行く。お不動様に預けに行く。
まさかこんなことが2回あるとも思わなかった。

そういえば、誰かにヴァルキリーのお役目があるって言われたなあ。
まさかそれ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?