見出し画像

41歳、ワクワクとドキドキと不安。

今日は祝日だけど
新しいパートのお仕事の研修です。

オープニングスタッフなので
研修がしっかりあるよう😅

10時半から14時半の予定。
昼休憩はあるのかしら?!

しかも、
実際に働くお店はまだ開店していないので
他店での研修。

そして、そのお店
駅から遠い💦

昨夜から
「寒い、寒い」と言い出した息子。

夜はしっかり寝てたから
大丈夫かなぁと思っていたら、
朝から38℃台の熱。

熱があるわりには
ぐったりはしてないけど、
私が出かける日に限って💦

夫は私が出かける時間まで
バタバタと朝ご飯を食べて
自分のジムに出かけて行った。

息子を心配する気配はない😑


5歳になったばかりの娘に

「おやつはコレ食べてね」
「お兄ちゃんが辛そうだったら
 パパに薬はここだよと教えてね」

って伝言して出かけました。

夫は私が出かける
3分前に帰ってきて
シャワーを浴びていました。

今日の研修は
座学とレジ研修。

どんな事をするのだろう。

新しい事が始まるワクワク。

10年ぶりのレジ作業にドキドキと不安。

でも一歩踏み出せた
自分の勇気に
少しテンションが上がっています😆




最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?