【2023秋アニメ編】これだけは見とけ!


アンデッドアンラック

風子の可愛さに魅了される!!

風子は死を覚悟し、孤独な闘いを続けていた。
しかし、運命は彼女の前に謎の男を現れさせた。彼は不死の体を持つ存在であり、触れた者に不運をもたらす風子の力に対抗できる唯一の存在だった。

彼の名前はアンディで、アンデッドの者だった。

風子とアンディは、共に行動する決断を下した。
彼らは力を合わせ、不死の男と死をもたらす女が、運命に立ち向かうことを決意した。しかし、彼らの前には組織からの追手が迫っていた。

彼らは組織の秘密を握る存在として狙われ、過酷な運命が待ち受けていることを知っていた。

未知の未来に立ち向かう風子とアンディ。彼らの物語は、命と死、運命と抗いながら紡がれていく。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!


陰の実力者になりたくて!

この中二病具合がクセになる!!

シドは、主人公でもラスボスでもない、ただの陰ながらの実力者に憧れる少年だった。

彼は日々、異世界に転生した自分を「陰の実力者」として楽しんでいた。彼の設定には、闇の教団を倒すという大役が含まれていたが、それは純粋な想像の産物だった。

しかし、運命はシドに驚きをもたらすことになった。

彼の設定に登場した「闇の教団」が実在していることが判明したのだ。シドは驚きと混乱の中で、自分が率いる「シャドウガーデン」という陰の組織を結成し、本当の陰の実力者として闇の教団に立ち向かうことを決意した。

物語は、シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、勘違いだらけのシリアスコメディとして展開される。

彼の奇妙な冒険は笑いと感動、そして驚きに満ちており、爆笑と感動が交差する異世界の物語が幕を開けるのである。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!


カノジョも彼女

直也がとんでもなダメ男なんだけどそのダメ男のマジメがなんか面白くてみてしまう!

高校生の直也は、自分の気持ちに正直な性格で、咲というカワイイ彼女との関係に幸せを感じていた。

彼らは幸せの絶頂にいたが、運命は彼に新たな試練をもたらすことになった。

突如現れた美少女、渚から告白される瞬間、直也の心は揺れ動いた。彼は渚の思いを受け止め、咲に対する愛情とは別に、渚にも好意を抱くことに気づく。

そして、まったく予想外の提案をするのであった。

直也が自分に絶対に嘘をつかないネオスタンダード・ラブコメが幕を開ける。三角関係と正直な気持ちが絡み合い、読者は直也の選択と恋愛の行方に胸を膨らませることだろう。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!


君のことが大大大大大好きな100人の彼女

中学卒業式に100回目の失恋を経験した愛城恋太郎は、高校で初めての彼女を求めて燃えていた。

しかし、彼の前に突如現れた恋の神様は、予想外の未来を告げた。「高校生活で出会う運命の人は100人。

しかし、彼女たちは幸せになれなければならない。そうでなければ、何かが…死ぬ。」

こうして、DEAD OR LOVEの純愛ハーレムライフが突如始まった。恋太郎は100人の運命の女性たちと出会い、幸せを築く使命を背負うこととなる。

彼は絶対に脱落しない覚悟で、ヒロインたちとの多人数ハーレムに挑む。

彼の負ける選択肢はなく、愛と運命の戦いが繰り広げられるのである。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!


薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発の大ヒットタイトル『薬屋のひとりごと』が、ついにコミカライズとして登場!

物語は中世の宮中で働く少女・猫猫(マオマオ)を中心に展開します。

猫猫は花街で薬師として生計を立てていましたが、ある日、帝の御子たちが皆短命であるという噂を耳にします。

その瞬間から、物語の歯車は不可逆的に回り始めます。

彼女の持ち前の好奇心と知識欲が、猫猫を原因の調査へと駆り立てます。
興味本位から始まった探求の旅が、彼女の運命にどのような影響を与えるのか、読者はワクワク感と期待を胸に、猫猫の冒険に引き込まれることでしょう。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!


経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。

「す、好きです!」「えっ? ススキです!?」 と、陰キャ気味な高校生・加島龍斗は、スクールカーストの最上位である白河月愛に罰ゲームのきっかけで告白する勇気を出しました。

しかしながら、彼が予想しなかったのは、月愛が意外な理由でその告白を受け入れ、二人が付き合うことになることでした。

「え、だって今わたしフリーだし」という月愛の理由により、二人の恋愛はスタートします。

しかし、彼らはまるで異なる世界から来たようでした。龍斗はイケメンサッカー部員に告白される月愛の後をつけて盗み聞きし、月愛は付き合ったばかりの龍斗を自室に連れ込むなど、行動も考え方もまったく異なりました。

だけれども、日々の驚きと違いにもかかわらず、二人はお互いのギャップを受け入れ、心を通わせ始めるのです。

このラブストーリーは、読者にステキな気分を味わわせてくれることでしょう。異なる世界から来た2人の恋が始まります!


シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

今期の覇権アニメはコレかも!?

陽務楽郎、通称“クソゲー愛好家”。

彼が熱狂的に挑むのは、総プレイヤー数3000万人を誇る“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』でした。

このゲームの世界に集まる仲間たち、そして広がる未知の世界。
さらには、“宿敵”との運命的な出会い。

これらすべてが、陽務楽郎と共にプレイヤー全員の運命を変えていく過程を描く、最強クソゲーマーによる、まさに最高のゲーム冒険譚が、ここに幕を開けます!

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!



2期アニメを楽しみにしていた!!
去年の覇権アニメが今期に登場‼️

佐々木小次郎対ポセイドン、遂にその闘いの行方が決着の瞬間を迎えます! 天下最強の剣士と、天上最強の槍使いの壮絶な対決。【これは一期のアニメで放送】

さらに、第四回戦が開幕します! ここでは、人類最悪の殺人鬼「ジャック・ザ・リッパー」と、鋼の勇者「ヘラクレス」が正義と悪の頂上で激突します。
この正義と悪の頂上決戦を見逃すことはできません! 熱狂と興奮が詰まった闘いが続きます!

人類の最大の悪、ジャック・ザ・リッパーと不撓の英雄ヘラクレスとの死闘が、遂に最高潮に達します!

史上類を見ない殺人鬼が誕生した真相が、純黒なる秘密として明かされる瞬間が近づいています。

絶望と共に生き、狂気に囲まれて育った男の悪意に満ちた一撃が、ヘラクレスを襲います!この壮絶な対決は、読者を圧倒し、緊張感と興奮が交錯する瞬間となるでしょう。

ジャック・ザ・リッパーとヘラクレスの死闘、その真実に迫る物語が、今、クライマックスへと向かっています!

ここらへんから2期がスタートします!!


見たことのない人はこちらから↓

全世界の神々対、偉人、武人、傑人たち!地上で繰り広げられた人類の横暴に対抗し、神々は決定を下しました。その決定は人類の滅亡。しかし、この運命を覆すため、人類史上最強の13人の戦士が選ばれました。

これは神々との壮絶なタイマン13番勝負に勝利し、人類の存続をかけた戦いの物語です。第一回戦では、北欧神話の最強「トール神」と三国志の最強「呂布奉先」が激突します。
人類の存亡がかかったこの壮絶な戦いが、今、幕を開けるのです!

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!!


SPY×FAMILY

映画化も決まっている言わずと知れた名作
アーニャのかわいさにまた日本中が笑顔になる!!

名門校への潜入任務のため、凄腕スパイ〈黄昏〉に対して「家族」を作れという命令が下りました。

しかし、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者であり、“妻”は暗殺者という予想外の仲間たちでした!

互いに正体を隠し、仮初めの家族として振る舞う彼らは、受験と世界の危機に立ち向かう痛快なホームコメディが繰り広げられます。

この予想外の共同生活が、笑いと感動、そしてスパイの冷徹さと“家族”の絆が交錯するエンターテインメントとなっています!

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!!


葬送のフリーレン

愛おしくとても悲しい2023年秋アニメ、覇権アニメ候補

魔王を倒したあの壮大な冒険の終幕から、「後」の物語が幕を開けます。

魔法使いフリーレン、彼女はエルフであり、一行の中で独自の道を歩みました。彼女が「後」の世界で生きること、感じることは何か。一方で、残った仲間たちはどのように過ごしているのか。

この物語は「冒険の終わり」から始まり、英雄たちの「生き様」を綴る、後日譚(アフター)ファンタジーです。

冒険の果てに待つ新たな試練や喜び、そして友情と絆の深化が、読者を魅了することでしょう。
英雄たちの「後」に迫る、感動的な物語がここに展開されます。

⭕️漫画大人買い
アニメで続きが気になる人、始まる前に読んでおきたい人必見!!


東京卍リベンジャーズ

突如として目覚めたタイムリープの力で、12年前の日々に戻った花垣武道、通称タケミチ。彼は過去の東京卍會の危機を救うべく、立ち上がりました。芭流覇羅との激闘を乗り越え、現代に戻った彼には新たな試練が待っていました。

驚きとともに彼を迎えたのは、自身が東京卍會の最高幹部になっている現実でした。しかし、その瞬間の喜びも束の間で、現代の東京卍會は依然として諸悪の根源である稀咲鉄太に支配され、事態は未だに解決されていないのです。

この絶え間ない闘いの中で、唯一の恋人である橘日向(ヒナタ)を救うため、そして自分自身を変えるために、タケミチの人生のリベンジは終わりません。彼の勇敢な旅路が、読者を感動と興奮に包み込むことでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?