【モテる=キメ肌】日々の努力を無駄にさせないスキンケア

スキンケアこそが正義できれいな肌へ。
韓国=最強美容
その中で私がおすすめする最強美容品を紹介します。


韓国コスメ

美容液

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンストーンアップ 肌キメ 毛穴ケア 大容量 美容液 マニョ 韓国コスメ スキンケア (50ml 通常版)

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンストーンアップ 肌キメ 毛穴ケア 大容量 美容液 マニョ 韓国コスメ スキンケア (50ml 通常版) Galac Niacin 2.0 Essence Manyo Factory

より進化したトーンアップエッセンス
ガラクトミセスが93.69%も含まれていて、ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどの成分が肌の本来のツヤとキメを取り戻してくれるんですよ。それに、ナイアシンアミドも1代目の製品よりも2倍もたっぷりと配合されていて、メラニンの抑制効果が高まり、肌を明るく導いてくれるんです。

テクスチャーは水のように軽くて、ベタつかずにしっかりと保湿してくれるんですよ。

ANUA (アヌア) ドクダミ80%水分アンプル30ml

ANUA (アヌア) ドクダミ80%水分アンプル30ml

このドクダミ成分、敏感になった肌にすごく役立つんだよ。それに、3つの成分(パンテノール、ヒアルロン酸、べたイン)が水分供給して、しっとりとした保湿効果をもたらしてくれるんだ。トラブル性の肌でも安心して使えるし、ノンコメドジェニックテストも済んでいるから、肌にやさしいよ。刺激の心配なく安心して使えるっていうのも、肌低刺激テストもクリアしてるからなんだ。これで肌の悩みが解消されるといいね。

イニスフリー(Innisfree) グリーンティーシード セラム 80ml

イニスフリー(Innisfree) グリーンティーシード セラム 80ml

この美容アイテムは、緑茶と5つのヒアルロン酸を使ってお肌の内側からケアしてくれるんだよ。イニスフリー独自の美容茶葉で、乾燥知らずの理想の肌を手に入れられるんだ。チェジュ島で有機栽培されたオリジナル美容茶葉からは、特別なダブルスクイーズ製法で搾り出したエキスが配合されているんだ。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスが、うるおい溢れる肌へと導いてくれるんだよ。

NILE 美容液 パーフェクトセラム 毛穴 レチノール ナイアシンアミド ビタミンC

NILE 美容液 パーフェクトセラム 毛穴 レチノール ナイアシンアミド ビタミンC

これ、NILEパーフェクトセラムってやつ、濃厚な美容液なんだよ。敏感肌や乾燥肌、荒れた肌、くすんだ肌、日焼け後の肌に、ハリと弾力をもたらしてくれるんだ。美容成分が豊富で、1滴にギュッと濃縮されてるんだよ。

それに、引き締め成分のレチノールも入ってて、肌を引き締めつつ、キメの整ったツヤのある肌に導いてくれるんだ。日焼け後のアフターサンケアにもぴったりで、紫外線を浴びた肌にしっかりと栄養を与えて、潤いのある肌へと導いてくれるんだ。これで肌の調子が整う。

化粧水

トゥヴェール バランシングGAローション 100mL

トゥヴェール バランシングGAローション 100mL


これ、グリシルグリシンが6%も入ってるプレ化粧水なんだけど、気になる頬や小鼻をしっかり引き締めて、ざらつきやごわつきのない、すごくなめらかな肌をキープしてくれるの。それに、アゼライン酸誘導体原液が2%も入っていて、皮脂トラブルをケアして、キメの整ったみずみずしい肌に仕上げてくれるんだよ。

ANUA(アヌア)ドクダミ 77% スージングトナー 250ml

ANUA(アヌア)ドクダミ 77% スージングトナー 250ml

 これ、敏感肌のケアにピッタリなんだよ。ドクダミエキスが77%も入ってて、肌を優しくケアしてくれるんだ。それに、肌を守るための弱酸性トナーなんだよ。pH5.5〜6の弱酸性で、肌のpHバランスを整えてくれるから、肌が安心して使えるんだ。不要な成分は排除して、必要な成分だけをしっかり配合してるんだ。それに、ノンコメドジェニックテストも済んでいて、肌にやさしいテクスチャーだから安心して使えるよ。全成分もEWG GREENレベルの安心な成分なんだ。肌のケアにぴったりだから、試してみる価値ありだよ。

クレンジングバーム

パーフェクトワンフォーカス PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム 75g

パーフェクトワンフォーカス PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム 75g

この商品、精油100%のローズ・オレンジの香りで、ローズやオレンジの精油をたくさんMIXしてるんだよ。甘さと爽やかさのバランスにこだわって、洗顔するたびに気持ちよくリフレッシュできる香りにしてるんだよね。

DUO ザ クレンジングバーム ビッグサイズ 180g

DUO ザ クレンジングバーム ビッグサイズ 180g

これ、1つで5つの役割があるんだよ!クレンジングもできるし、洗顔も、角質ケアも、マッサージケアも、トリートメントも。それにW洗顔不要なんだから、便利でしょ?「毛穴クリアカプセル」という独自技術があって、メイクも毛穴の汚れもすっきりオフできるんだよ。透明感、ハリ、ツヤなどを与える美容成分が31種類も入ってて、その上、優しいローズ精油の香りも楽しめるんだ。

ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK クリアブラック 90g

ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK クリアブラック 90g

 このルルルのクレンジングバーム、CLEAR BLACKってやつは、毛穴の黒ずみや目立つ毛穴、そして皮脂テカリが気になる人にピッタリなんだ。3つの主要成分、具体的には灰とかモンモリロナイト※1、AHA※2が、毛穴の汚れや角栓にアプローチして、ほぐして、吸着して、洗い流すっていう3ステップでしっかりオフしてくれるの。メイクだけじゃなくて、毛穴の目立つ原因となる皮脂や角栓もしっかりと落としてくれるんだよ。これで悩みが解決しそうじゃない?

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?