見出し画像

2日目の朝事件

二日目は9:00前起床

あれれれれれれれ???

アラームは6時にセットした、、のに??

遅刻。

身体中すごい衝撃である。

早速、服に着替え仕事の準備。

バタバタバタバタと廊下を渡り、仕事仲間にご挨拶。

「おはようございます(汗)」
「おはよう(ニコニコ)」

挨拶して謝ったが、注意喚起もなしにそのまま仕事開始

あまり気にしていなかったようであんぐり笑

いつも通り清掃からスタート、それからラウンジ事務仕事。


時間は午後である。

大きな荷物を持ってボスがやってきた。

ドサドサドサ!!!!!!

!!!!!!!!!

荷物は、たくさんのタオルの入った買い物かご、お米。パン。

「これお前らのだから〜」

とボス(CEOにあたる人)が大きな買い物カゴを持ってきた

私たち従業員の食糧である。

とても懐のある面白いイケメンボス。

ボスはそのまま、毛布と従業員の布団カバーを持って従業員部屋へ(私の部屋)

たくさんの雑巾を持って、床、壁、シンクを洗い出す。

!!!!!!!!!!!!!!!!

何事かと思う光景に

「手伝わなきゃ💦💦」と体が動いた

クイックルワイパーと雑巾、乾拭き用の雑巾を持て部屋掃除。

私の私物が置いてある部屋をボスが掃除していて恥ずかしいけれど

隅々まで掃除してくれている姿がとても頼もしかった

部屋掃除が終われば後は事務作業と清掃。

今日の仕事終了。