見出し画像

【物語】 運命は定められてない


スキーが大好きなトムという若者がいました。 彼は幼い頃からスキーをしており、それが彼のお気に入りのウィンター スポーツでした。 トムは、スキーへの情熱を共有できるガールフレンドを見つけることを常に夢見ていており、突如、幸運な巡り合わせが来ました。


ある冬の日、トムはお気に入りのスキー リゾートのゲレンデに行くことにしました。 彼は早朝に到着し、一日中スキーを楽しみたがっていました。 ブーツを履いていると、目に留まった少女がいました。 彼女もスキーブーツを履いていて、顔を明るくする笑顔を浮かべていました。


トムは思わず彼女と会話を始めたが、彼女が彼と同じくらいスキーを愛していることを知って、彼はうれしい驚きを覚えた. 彼らは一日中一緒にスキーをし、話をしたり笑ったりしていました。


その日の終わりに、トムは夢のスキーパートナーを見つけたことに気づき、彼女をデートに誘うことにしました。 少女はイエスと答え、彼らは残りのスキーシーズンを一緒に過ごし、機会があればスキーをしました。


お互いのことをよく知るようになると、トムはその子の名前がサラであることを知り、2 人には多くの共通点もわかりました。 二人ともアウトドアが大好きで、冒険への情熱があり、新しいことに挑戦することを楽しんでいました。 2人の相性は完璧に合い、彼らはすぐに恋に落ちました。


数年後、トムとサラは幸せな結婚生活を送り、今でも一緒にスキーを楽しんでいます。 彼らは、その日スキー場で出会ったのがまったくの偶然だったことにしばしば驚きました. 彼らはそれが意図されたものであることを知っており、彼らを結びつけた予期せぬ運命のねじれに感謝していました.


トムとサラの話は、人生で最高の出来事が思いがけないときに起こることを思い出させてくれます。 そして、次にスキー場に行ったときに、あなたの人生を永遠に変える誰かに出会うかもしれません。


あとがき


今回はKaitoさんの要望を元にストーリーを作成してみました。
結婚しているかどうかは定かではないですが、こんな偶然が運命の出会いなのかもしれませんね。


皆さんは、どんな出会いをしていますか。
僕は突発的な恋愛は賛成です。


時間をかけてその人を知って付き合うこともいいとは思います。
ですが、ある一人に対して若い貴重な時間を費やしすぎてるように思います。


「若い時の苦労は買ってでもせよ」


恋愛に苦労はつきものです。
ある一人に対して一途であることは美化されていますが、果たしてそうでしょうか。
単に他の異性のことがわからなくなるだけではないでしょうか。


運命の人は簡単には現れません。
あなたがある人をずっと想い続けている間に、運命の出会いは過ぎ去ってるかもしれません。


自分で恋愛の幅を狭めないように生きれたらいいですね。


意見・感想があったらコメントください📝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?