見出し画像

☆『幼い頃の自分の悩みを笑える「今の自分の成長視点・体感覚」が「苦しみを楽しさに変える」』★【光と闇の循環想起・愛の錬金ワーク】!


 質問・都内の社会福祉協議会の職員をしています。
 人のためになる仕事がしたいと思って福祉系の大学に進学。卒業後は志望どおり福祉の仕事につけました。

 今5年目です。私は生活保護を受給する方々のケースワーカーを担当しています。

 若い方々や「実は本当は働けるんじゃないかな」と感じる方もいて、何より些細なことと思えることにもクレームが多いので疲れています。

 私は子供の頃両親が離婚。お風呂もなくて、満足に食事できない貧しい家庭で育ちました。

 母親が再婚してからようやく普通の生活がおくれるようになりました。ですから、困っている人達の力になりたいと福祉の世界に入ったのですが、今の現実に失望しています。

 日々やる気がなくなっていく状況でこのままだとダメになりそうです。

 どうしたらいいでしょうか、ご教示ください。




 叡空・あなたには✡『闇と光の体感覚』が
深く刻まれている。

 貧しさや両親の離婚体験という苦と、
その後「普通に思える生活」に戻れ大学まで
進学できた『感謝の想い』。

 ✡周囲への感謝は、あなたを福祉への道に
進ませる『ハートの道標』になった。

 『同時に「苦と感じた」闇の体験もまた』
あなたにとって導きであり、
✩✩✩✩✩『大いなる存在(自然)の祝福』だった。

 あなたは✡『それ』に気づいていないだけ。

 人は誰しも✡『光だけを』見ようとする。
✧✧✧✧✧『闇がなければ光が観えない』ことを
意識することなく。

 愛する人を失って『初めて「それ」の
存在に気づく』ように。

 あなたは✡「今の仕事『内容と環境』に
失望」している。

 ただ福祉の✡『仕事に失望している
わけではない』。

★★★★★『労働と感じられる』仕事内容に、
嫌気がさしているに過ぎない。

 やる気とは✦✦✦✦✦『起こすものではなく、
✧✧✧✧✧「ハートから湧き上がるもの」』。

 『それ』の源泉は✡『光と闇の循環を感じる』
ことで生じてくる。

 実は、今あなたが『闇の中で感じている
✩✩✩✩✩苦しみは未来の光と「同じもの」』。

 ただ今の『自分のマインドには』観えないだけ。

★★★★★思考・マインドには『今の苦しみが
「ずっと続く」という』呪縛があるから。

 恋の終わりがないと「思い込んでいる」
恋人たちのように。

 あなたの✡「ハートは既に識っている」。

✩✦✧★☆『苦しみにも歓びにも終わりがある』
✡「時間循環の中の出来事」だと。

 ただ✩✩✩✩✩「覚いだせない」だけで。

 あなたに魂の声に気づく
『光と闇の循環想起』錬金術を贈ろう。

★【AMS「光と闇の循環想起」錬金術】とは!

 自分のこれまでの人生を振り返り
✦✦✦✦✦『過去問題と感じていた思いが
✧✧✧✧✧「今は」笑い話になっている経験』を、
まず思い出しなさい。

 次に、『過去苦しみと「感じた時の✡体感覚」と
今は✩✩✩✩✩「笑い話で問題ないと感じている
※体感覚』を想起しなさい。

✡「大人になった自分から観た」
★★★★★『幼い頃「苦しい問題と感じた
思いの先に✡今の光が在る」*体感覚』を
✡「繰り返し、味わい意識」しなさい。

        やがて

✧✧✧✧✧『今感じている安心の想いの
✡「感情から湧き上がった※「体感覚」』が

 あなたの★【最重要】『三層の脳
(大脳新皮質、辺縁系、脳幹・間脳)に対応する
✧✧✧✧✧「心身言語」※「無努力変容法則」を
検索参照)が潜在意識深くに浸透する』。


✩✩✩✩✩『闇と光が循環の愛そのもの』だと
✡魂から想起することで、
「ハートの使命・生きがいを感じる
環境と仕事」に、あなたは出逢うだろう。

 「愛に昇る運命の恋を観つける」ように、
無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                       合掌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?