見出し画像

✩『起きる問題には全て「愛の解決がある」と識ることが錬金マジック』!


 質問・何かいいことが起こるとなぜ
か不安と罪悪感を感じてしまいます。

 時々夜中に息苦しくて目が覚めるこ
ともあり、精神的に不安定になることがあります。

 精神科で診療しても特に異常なく単
なる気質だと言われました。

 私は極端に子供の頃から心配性なの
で、恋人ができて幸せになると「こんな
幸せずっと続くはずがない」と彼のことを疑って、
あらぬことまで問い詰めてしまいます。

 先日も彼からメールが来なかった日の行動を
しつこく問い詰めたのでフラれてしまいました。

 こんなことをずっと繰り返している
自分に嫌気がさしています。

 どうしたら、いいでしょうか。



 叡空・人は誰しも『至福のなかに在る瞬間』は
✧✧✧✧✧『「自分」が消えている』。

 そして、ふと『自分にかえる』と
幸せな★★★★★「思いへの執着」が生じるもの。

 幸せな思いが強ければ、強いほど
✡こだわりと、喪失への不安もまた強まる。

 恋人と楽しい思い出が「多ければ多い」
ほど、悲しみが深いように。


 禅では「一期一会」で生きる道を強調している。

 だが、✡「マインドの刺激が多い現象世界
に生きている」恋人たちにとって
『絵に書いた餅』であることも仕方ない。

 甘美な恋の果実は忘れ難い味だから。


 だが、あなたの周りで『本当に変わらない
ものだけが在るのか』意識して観てみなさい。

 別れる恋人たちや離婚する夫婦も
恋に昇り愛を育み続ける夫婦も
『同じように』在るものだ。

         実は

✧✧✧✧✧物事は全て
『どちらでもあり、どちらでもない』。

 現象世界では✡『見る時間軸』で
変わってくるだけ。

 化粧前と化粧後であなたへの美の
「印象が違う」ように。


 あなたが、幸福と感じる物事に不安
を感じやすいのは、
『不自然であり「自然な感情の波」』に過ぎない。


 人生とは「さざ波と荒波の循環」穏やかな時も、
荒れる時も『同じ大自然の海』だから。

 マインドが『見え方を勝手に解釈している』
だけだ。

 大自然に不安や恐れを感じるのも
優しさや愛を感じるのも、
『色眼鏡をかけたあなたのマインド思考』。

 変わらぬ愛に『自分勝手に』色ずけして。

 大いなる存在✡無条件の愛には『色が存在しない』。

 あなたの潜在意識のトラウマが例え
不安や恐れ、疑いを巻き起こしたとしても。

 『抵抗することも受け入れる「必要もない」』。

 自分が『愛そのもので在る』ことを
✩✩✩✩✩決して『信じる必要もない』。

 あなたは『不安ではなく愛と光』
そのものだから。

 あなたが『生きていることが大いなる存在に
愛されている証』であることを識る
✡『生命(いのち)の錬金術』を贈る。

 マインドで『考えることなくハート
でわかる』愛の法術を。


 ★『AMS生命(いのち)の錬金術』とは!

 思いっきり「息を止め続けて」みなさい。

 呼吸を止めた✧✧✧✧✧『限界の果てに』
あなたが『感じるものが生命の光』愛だ。

 『生命に危機を感じない当たり前の状況だと、
日常生活が「当たり前ではない奇跡の連続」』
だとエゴは気づけないもの。

 マインドが造る不安は『本能が
★★★★★危機を感じる時には存在できない』。

 苦しみに意識が集まる時、✡マインド幻想の
✩✩✩✩✩不安を超えた『今ここの想い』に
自己の意識は必ず出逢う。

 『当たり前にあると思っている空気
が生命を支えている愛』だとハートの
底から『感じきる』時、

 不安と感じる暗闇を切り裂く
✡『あなたの周りにいつも在る沈黙の愛』が
錬金の刃であることを識るだろう。

 あなたの両親や友人、あなたの
『命の営みを支え続ける存在』が
愛の錬金術そのものだから。
                 合掌
叡空拝



 



 
  

 

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?