自己肯定感を高める自分へ#140

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子はあまり良くないです。
昨日から喉に違和感があります。
風邪なのか分かりませんが身体が少しだるい感じがします。
とはいえ身体は動くのでコツコツやっていきます。

今日はあまり調子が良くないので食材の買い出しに行く以外は家で大人しくしていました。
薬を飲んだおかげで気分が悪くはなったりしていないのでゆっくり出来ました。

明日から労働人生が始まるので、元気に過ごしていけたらと思います。

今日は母の日です。
昨日実家に帰ったときに、靴をプレゼントしました。
父の日はサンダルが欲しいと言っていたのでNIKEのサンダルを買おうかなと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?