自己肯定感を高める自分へ#227

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える
・自分の事をもっと好きになる

今日の調子はあまりよくないです。
喉か歯か膝なのか分かりませんが痛いです。
とはいえ身体は動くのでコツコツやっていきます。

親知らずが痛いです。
膝も痛いです。

近々歯医者に行って親知らずを抜こうと思います。

膝は昨日整形外科に行って湿布をもらったのでそれを貼って安静にしていようと思います。

身体の色々なところが痛んでますが長持ちするようにメンテナンスをしっかりしてあげたいです。

自分の大切な身体なのでなるべく妥協せずにやっていきたいです。

今日は連休の兼ね合いもあって月に一回の通院に行きました。
3週間でしたが色々なイベントがあって日々成長です。

とりあえず新しい環境にもだいぶ慣れてきたのでこれから少しずつ出てきた余裕で楽しむ意識を持つことが出来ればさらに良くなるかなと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?