自己肯定感を高める自分へ#146

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は割と良いです。
昨日飲み会というイベントを乗り越えたことで解放感があります。
休日はリフレッシュ出来たらと思います。

昨日の飲み会で食べ物が喉を通りませんでしたが、意識の仕方に伸び代があるなと感じました。
食べきることや、いつも通りの量食べると思わずに今この瞬間に口に運んだ食べ物の感想を意識することを考えて食事することが楽しみながら食べられるのかなと思います。
以前、レストランに行った時に彼女に言われた言葉です。その意識で食べに行ったら普通に食べることができました。
昨日の飲み会は緊張してそこまで意識する余裕がありませんでしたが、次の機会は思い出すことが出来たらと思います。

バドミントンは新しい練習メニューを試したところ、良い感じだったのでこれからレギュラーメニューになりそうです。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?