台風一過の雨

お盆休み、お疲れ様でございました◎

休み空けは、さぞハツラツとしているだろう!さぁ山積みのタスクも一気に片付けるぞー♪

と、意気揚々お休みに突入したはずが、
何も進んでいない、
なんだか休み前より身も心も重いような。。


どうやら私だけでは無いようで、
友達まわりも、
今朝の保育園も、
みんな、どんより ☁️されていました。笑


ライオンズゲートと重なるタイミングもあるのか
内面も揺さぶられ、
気持ちの浮き沈み(いや、ほぼ沈み)が大きく、

気持ちばかりが焦り、物事が前に進まない

そんな自分に一人でイライラして悶々とした空気を出していたもので、
家族にとっても、いい迷惑だったはず。泣


そんな中でも、やっぱり
試作に向かい始めると心の波がスッと落ち着いて
気づけば自分の世界に入っていて
「ここに在る」没入の時間が
私にはほんまに救いでした。


気泡問題はクリア、
あとは香りと質感。
まだまだ責めます ◎


烏龍茶のマドレーヌ

なんて美しいの。
一番最初にこの型で焼こうと考えついた人、天才。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?