見出し画像

まず、

はじめまして❁⃘

ネーミングセンスが無くいいのが思い浮かばなかったので、「スズ」とでも認識してください笑

このnoteを利用しようと思ったのは、私のことを
文章にまとめてみよう"と思ったからです。

また空想とか想像するのが小さい頃から好きで、
今でも絵本は大好きです。

もちろん小説も好きです。特に単行本。
この作家が好きとかは特に無くて、本の選び方も
自分なりのこだわりがあって、ビビっとくる本に
出会えた時はとても嬉しいものです。

たくさんの本に出会ってきて、感情移入もできるようになって、だんだん自分の世界、つまり私の
頭の中から出来た物語を1つ1つ言葉にして、無我夢中で原稿用紙によく書いていました。

その私の世界から出来た物語を皆さんに読んでもらいたいな、とも思い 
ちょこちょこ公開していこうかなと思っています。

ど素人で語彙力も無くて、たまに日本語がおかしくなる時があるので、ご理解してください汗

でも最後まで読んでくださると嬉しいです。

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?