見出し画像

コスメのプロがオススメするギフト予算7000円台10選💐

こんにちは!
美のカリスマ 『おもち』です!!

前回に引き続き、予算に合うギフトを選んでみました✌🏻

友人や彼女に贈るプレゼントに迷ってる方必見です!

今回はこちらの価格です。

ギフト予算7000円台10選スタート👇


①DIOR(ディオール)  バックステージ アイ    パレット

¥6,270

マットやパール、メタリックな質感で日常使いしやすいパレット🎨
9色入ってて6050円というdior様のアイシャドウとは思えないコスパ◎
どのパレットもタイプ別で使いやすいようなカラーでまとめられているので捨て色なくいろんなバリエーションで楽しむことができると思います🥺✨



②DIOR(ディオール) フォーエヴァー グロウ ヴェール

¥7,150

スっとお肌に馴染む軽いテクスチャーで
軽いのにお肌は潤っている感じ。
まるでスキンケアしているかのように使える🍀
数あるピンク系下地の中でもかなりの軽さ
薄膜仕上がりなので白浮きもしにくく
自然なトーンアップで健康的なツヤ肌になる✨

薄くフィットするのにお肌にはしっかりと
うるおい感が残り、優しい使い心地。
ツヤ系下地の中でも崩れにくいと感じます◎


③LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーション

¥6,820

ルナソルはこの上品な発色と溶け込むカラーがとにかく使いやすい🥹✨
こうゆう馴染みの良さがやっぱりルナソル😳✨
絶妙なニュアンス😁🌸
色展開が豊富で、様々な方のニーズに応えられるコスメ!
ブラウン系を選べば、どのシーンでも季節でもつけられる失敗知らずのパレット👍



ここからは更におススメ商品です(/・ω・)/

ここから先は

1,748字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?