見出し画像

じかん

何をして遊ぼう 今日はどうしよう
みんなで集まって 楽しいひとときを

パズルをやろうか ボードゲームもいいな
みんなの頭脳戦 熱くなる予感

あそぼう あそぼう
笑顔で手を繋ごう
一緒に楽しまなきゃ 損な気がするんだ

公園へいこうか いっぱい遊びましょう
ブランコも滑り台も 一緒に駆け抜けよう

あそぼう あそぼう
元気に走り回ろう
友達といるっていいな 空を飛び越えよう

日が沈んだら 映画を見よう
大きなスクリーンで 引き込まれるストーリー

お絵描きしようか 色鮮やかに飾って
創造力を広げて 世界に一つだけの作品

あそぼう あそぼう
みんなで踊り明かそう
音楽に合わせて 楽しく歌おう

季節で変わる遊びを探して
みんな一緒なら どんなことも楽しい

あそぼう あそぼう
未来への夢描こう
一緒に明日を作ろう ずっと一緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?