🥉吐き溜め。

つらかった
苦しかった
窮屈だった
理解されなくて
先生とか学校なんて本当に嫌いだった
毎日吐きそうで 嗚咽しながら登校する。

稚拙

ずるいな
よく生き延びたねって褒められてるの嫉妬する
正しいって証明したかった

知って欲しいだけ
もっと頼っておけば良かったのかな
自分の人生いままで全ての方向性が間違いだった。行動は間違いじゃなかったけど。

先生に求めすぎちゃだめだと思いすぎた
悲しかったなあ何も伝わらなく手死んでいく

変化を成長だと思うよって言ってくれる人がほしかったいいなあ

こんな人が父親だったら良かったなって言ってた人についていく

泣いちゃったら飛んできてくれる人が欲しかった

子供の声がうるさい

上手くいってるっていわれてていいなあ

成長を見守ってくれるっていいなあ
今日は羨ましいって思ってくるしかった
理解されていいな

優しい声でいいな
頑張ってねって言われるのいいな

強がらなきゃ良かったな

比べて失敗したなって


世界一美しい君の彼女でごめんね

そして人生の邪魔してごめんね

出会わなきゃ良かったかな

自分が汚い

自分が1番自分の価値観における美じゃなくていやになっちゃった

ごめんねいつかちゃんと好きになれるようにがんばるね

1番追い求めてるはずのものがどんどん人にその枠取られていく

僕は純粋じゃないし綺麗じゃない

上記はもう諦めてるけど美しさは手に入れられるっておもってた

真反対にきちゃった

悲しかったね、つらかったねって言って欲しいんじゃないの。
ただこれを知りたくなかった。
やり直したいと何度思ったか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?