やっと終わらせた恋愛。

noteに書き続けていた1人の異性とのこと。

ついに先日終わらせた。

やっぱり、こっちの思いをどれだけ伝えても、伝わったと思っても、相手に思いがなければ響くことはないんだなって痛感した。

あれだけ本気で好きになって、今までの関係性から変えたいって伝えて、わかったって言ってくれたけど、いつもと変わらず返信なしのドタキャン。

あまりに悲しくて、何かしら返信欲しいって送ったけど、結局当日の夜中にも返信きてなくて。

あー、やっぱりだめだなって。


というか、思い伝えたのも全部全部私のエゴだもん。

だって、ただ遊ばれて終わったなんて思いたくないじゃん。あんなに優しくしてくれて、デートはものすごく楽しくて、彼より楽しい人いなくて。

そー!あの告白はやっぱりエゴだよ。

私のことを大事にしてくれない人のことなんて好きになるはずないじゃん。


って、強がるけど

ドライブの時に流してた曲で泣けるのはなんでかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?