見出し画像

父の日ギフト~こんなのもあります~

ご高齢のお父さまへのギフト

介護の用品を取り扱うようになってから、介護用品のラッピングのご希望も増えています。
巷には介護用品はたくさんの種類がありますが、「自分が使いたいもの」「自分の家族に使わせたいもの」という目線で商品を探していると、なかなか思うような商品との出会いはありません。

そんな中で自分が気に入った商品の取扱ができるようになる時は、とてもありがたくうれしくなる瞬間です。

先日ご紹介したLOHATES(ロハテス)のサポート手すりもラッピングのご希望が多い商品です。ご自分用というよりも遠方のご両親様にプレゼントされる方が多いように思います。お気に召していただけるようにラッピングをしたいところなんですが、かなり大きな商品なのでリボンシールでご了承いただいています。

LOHATES(ロハテス)のサポート手すりはリボンシールで。
(父の日ギフトのご依頼でした)

先日頂いたお客様からのお声では、見るからに「介護用品」だとわかる用具は拒否をされるご両親が、インテリアにも馴染むロハテスの手すりならお使いいただけているとの事でした。

やはり介護用品であったとしても、普段の生活になじむことができて、使うことに抵抗がないものが増えてくれればと思います。


父の日ギフト 介護エプロン

ご高齢のお父さまへのギフトとして、プレタ介護エプロンも良くお選びいただいています。

プレタ介護エプロン 男性用

襟元には縁取りでアクセントが施され、オリーブ、鉄紺色、ネイビーの3色の色はどれも渋くて、介護エプロンのイメージではありません。

高級ちりめん素材に撥水加工を施し、着脱がしやすく、また座る時間の長い方にも便利なデザインです。

年齢を重ねるとともに、外に出るのが億劫になられているお洒落なお父さまに是非お召しいただきたいです。


父の日ギフト 車好きなお父さまへ

Millefiori (ミッレフィオーリ)のカーエアフレッシュナーをお使いの方は多いはず。
エアコンの吹き出し口に装着できて、シンプルなデザインと優しく個性的な香りが人気の車用芳香剤です。

アーバンシリーズやサファリシリーズのデザインは、高級感があり男性に人気です。

Millefiori カーエアフレッシュナー アーバンシリーズ
Millefiori カーエアフレッシュナー サファリシリーズ

カジュアルでありながらもシャープなイメージのMillefiori アーバンシリーズ。お洒落なお父さまへのギフトに!
そしてアフリカの大地を連想させる皮革調のサファリは、シックな内装のお車にピッタリです。

睡眠が大事!遠方のお父さんへ

うちのショップでの取り扱いはないですが、このマットレスは以前贈ってとても好評でした。
口コミを見たら、合う人と合わない人の両方があるようで不安でしたが、我が家の場合はOKでした。
三つ折りにできるのでお客様用に別途買い足したといってたので、寝心地は良かったのでしょう。

年配の親に贈る時、できれば私は予備を一緒に送るようにしています。
今回もシーツは替えがあったほうがいいけれど、きっとどれを買っていいかわからないだろうから予備も一緒に。

自分に置き換えても、最近一つは予備を買うようにしています。
色々な状況を想定すると、1つは予備に置いておくのがちょうどいい感じです。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,043件

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?