新年度の目標 / ついにスマホ1台で事足りるようになった(Vol.1)

【目次】
1.最近公開された寄稿記事
---RealSoundのTechでお世話になります。
2.新年度の目標
3.ついにスマホ1台で事足りるようになった
4.最近ガジェットギーク更新してなくない?

【SNS・ウェブサイト】
ツイッター
ガジェットギーク(https://ggeek.me)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Vol.1】最近公開された寄稿記事
商業ライターとして活動し始めたのは2016年からです。一番最初はモバレコさんにお世話になりました。そこから活動媒体を増やしていき、これまでで合計8メディアほどで執筆しています。

2018年3月より音楽情報サイトのRealSoundさんから新カテゴリーのテックが新設。私も新設当初から書いています。

人工知能で”美顔モード”も自動化? 2018年、スマートフォンのトレンド予測(2018.03.02)

RealSoundさんの初記事は2018年のトレンド予想です。大抵のトレンドは去年流行ってきた機能の強化であったり、そこから派生される新しい価値観から流れています。MWC 2018が先月開催されましたが、トレンド予想どおりという格好になりました。

スマホの映像体験を変える振動と高音質 エンタメ機能充実の「Xperia XZ2 / XZ2 Compact」登場(2018.03.05)

アップル「ARKit」とグーグル「ARCore」は生活をどう変える? モバイルARの可能性を読む(2018.03.20)

アップルが歴代最安の新型「iPad」を発表! 日本では37,800円から(2018.03.29)

中国製スマホの進化止まらず? HUAWEIがLeicaカメラ×AI搭載「HUAWEI P20 / P20 Pro」発表(2018.04.02)

以上がここ1か月の寄稿記事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・新年度の目標

もう4月なんですね。新年度の目標をここに書き留めていきます。一部の方は私のことをよく知っていると思いますが、絶賛就活生なんです。やりたい職業は既に決まっていて、着々と準備しつつありますが、万端ではありません。というのも私が目指している業界は

ここから先は

1,204字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?