見出し画像

自己紹介…🥱

ただいまの時間22時過ぎ。

ねむい。あーねむい。こんな時間だし寝ればいいんだけど今寝るのは今日がもったない。まだ今日は1時間以上もある。今日という日がまだ残ってるのに寝るのはもったいない。

けどねむい。。ねむすぎる。。。🥱

だから、

頭を起こすために軽い自己紹介を書くことにした。
そしたら、おれは今日の残りの時間を有意義に使えるし、
みんなはおれがどんな人間かがわかる。

Win-Winの関係。

ってことでおれが寝落ちする前に自己紹介します。

年齢→20代半ば
性別→🚹
星座→おうし座
最終学歴→専門卒
利き手→右手
趣味→太陽浴びる
実家→一軒家
身長→人権ない
特技→会話の途中からでも、最初からいたかのように自然に会話に参加できる
手相→右手がますかけ
髪質→くせ毛(うねる感じの)
将来の夢→水切り10回以上できるようになりたい

そろそろ眠いんで寝ます。。

おやすみね〜😪







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?