最近の記事
Vaer WatchesのReagan Cook氏と一緒に、自分の興味を反映させることでコミュニティをキュレートすることについて🤓
最近トニー・ホークにウォッチ・アウトされたそうです。アンバサダーのキュレーションに関する彼らの考え方を学ぶことができます!! by mayank sehgal UBuJAPANメディアマーケティング部がお届けします!! 先週、本連載の第1回目として、高品質な製品がVaerの強力なコミュニティにどのように貢献したか、そして年間1,000万~2,000万ドルの収益を上げるための戦略とは何か、という記事を掲載しました。 今回は、インフルエンサーマーケティング、アンバサダーとの
Vaer Watchesの共同設立者であるReagan Cook氏と、高品質な製品を通じたアクティブなコミュニティについて😆
30分広告で効果を上げているブランドを紹介します。ロサンゼルスの時計ブランドが、いかにして厳しい決断と正しい選択によって、熱狂的なファンを持つコミュニティを作り上げたか、ご覧ください!! by Mayank sehgal UBuJAPANメディアマーケティング部がお届けします!! 数週間前、ロサンゼルスのベニスビーチにある時計とジュエリーの会社、Vaer Watchesの共同設立者であり、ここUbuの顧客の一人であるReagan Cookと話をしました。 Vaerは私にとっ
価値観を共有し、コミュニティを形成することとは?😍- ウリカ・ルークセヴィツァ氏(Son of a Tailor)by mayank sehgal
UBuJAPANメディアマーケティング部がお届けします!! 先日、デンマークのコペンハーゲンに拠点を置くオーダーメイドアパレルブランドSon of a TailorのソーシャルメディアおよびコンテンツマネージャーであるUlrika Luksevicaさんにメールインタビューをする機会を得ました。 Ulrikaさんは、Son of a Tailorのソーシャルメディア関連のコンテンツ戦略、インフルエンサーマーケティング、コミュニティの維持管理をすべて担当しています。 8,