見出し画像

#48【旅行】タイ🇹🇭 KHAO LAKでの滞在先3選!

お疲れ様です。
カオラックでは、日頃の疲れを癒したいので、ホテル選定にこだわりました。
以下のホテルに宿泊したいと考えています。

1 La Vela Khaolak ラ・ベラ・カオラック

リゾートは、プーケット国際空港から北へ車にて約60分で、カオラックの最も穏やかなバンニアン・ビーチに位置しています。

2021年にオープンした「LayBay」(レイベイ)は、公式競技も開催可能なサーフスケート場。プロ仕様コースのほか、初心者の練習コースやインストラクターも常駐しています


2 Devasom Khao Lak Beach Resort & Villas デヴァソム・カオラック・ビーチリゾート&ヴィラズ

プーケット国際空港から車で北へ約1時間20分
緑豊かなトロピカルガーデンとココナッツの木々に囲まれたビーチフロントの5つ星リゾートです。
複雑で息をのむような美しさの古代芸術と建築様式に基づいたデザインを取り入れた、宮殿のような雰囲気です。


3 Khaolak Merlin Resort カオラック・メルリン・リゾート

プーケット国際空港から車で約1時間で到着します。

190mもの緩やかな海岸線であるカオラック・ビーチ⽬の前、約6万㎡もの敷地を贅沢に使って建てられたデラックスタイプのリゾートホテルで、ホテルからビーチまでは、もともとあった地形を活かしています。
敷地内には、⾃然の状態を保った⼤きな⽊や⽵、そしてその周りを巡る小川もあり、新鮮な空気でリフレッシュすることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?