【フリーランスプロジェクト】予想外の展開に!?(2021年5月)

現在のフリーランスプロジェクトについて!


無事に、2020年10月にフリーランスのエンジニアデビューしました。
(noteの存在忘れてたw)


ただ想定していたのとちょいと違いまして・・・

会社員時代と同じプロジェクトにフリーランスとして継続して参画しています。


というのも、会社に「退職して外に飛び出すぜっ」って伝えたところ、事業部のえらい人から「じゃあウチと契約しようよ!?」という打診があったのです。


そしていろいろ話し合い、継続してもといたプロジェクトにおるわけです。

今のプロジェクトはもうすぐ丸4年。

こんなにいるとは思ってもいませんでした。


そして、現在新たな自分プロジェクトとして「SNSマーケティング」を学んでます!


というのも、ランサーズが主催するSNSブートキャンプという講座に参加しているのです。


そこでSNSマーケティングを学び、案件を取ったりできたらと思います。

twitterもはじめました!


講座で学んだこともここで発信していきますよ(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?