Note に参上!

どうも根暗で童貞のチー牛大学生野郎ことション太と申します。

noteに参上させていただきました!

突然ですが、私は何も欲しくない。幸せだけ欲しい。
と言っている割には、車が欲しいや一生遊べるだけのカネが欲しいとか内心では思っているであろう、欲望にまみれて生きているので文字にしないと自分を見失いしそうなので、noteという愚痴の掃き溜めの場所を作り、始めていこうと思います。

おそらく飽き性な私は一年後にnoteに記事を書いていないかもしれませんがなんとか頑張ろうと思います。

と、いう事なので今日は記事書くの面倒なのでこの辺で終わらせます。
次回は「自己紹介」みたいなやつ出そうと思うので次回の記事も読んでいただければ幸いです。

ほな!!

この度は私を見つけてくださり、 今回サポートしていだだけますと、私が喜びます。 サポートしていただけると、次回の記事もきっとあなたのおかげで面白くなっているはずです!!