見出し画像

「にわか大学生の語り部屋」シリーズ始動

こんばんは
実験レポートに追われてもマスタベの事は忘れない大学生ことション太です。

今回新たに「にわか大学生の語り部屋」シリーズを作り、語っていこうと思います。
このシリーズは私が日頃疑問に思ったことや「これは違うだろ!」と思った事や面白かった事、世の中の不満などを語っていこうと思います。要するに愚痴っていくコーナーです。

決して愚痴ばかりではなく、読んで頂いている読者様にも共感を持ってもらえるようになるべく語っていきたいと思います。(結局は愚痴になってしまうかもしれませんが…)
もしかしたら読んでいて気分を害してしまうかもしれませんが、このシリーズはあくまで私一個人の意見だと思って読んでくれればとても嬉しいです。

また、マガジンにもまとめていきますのでそちらの方もよろしくお願いします。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

ほな!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この度は私を見つけてくださり、 今回サポートしていだだけますと、私が喜びます。 サポートしていただけると、次回の記事もきっとあなたのおかげで面白くなっているはずです!!