見出し画像

【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!

【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!(RV/GCR/QFS/NESARA/GESARA)

●巷で話題のGESARA(ゲサラ)とは、世界経済の安保法のような法律です。


米国ケネディ大統領が約72年前にドルが実質(資本主義)崩壊している事で制定し、実行段階で暗殺されてしまった暗黙の法律です。


過去2度発動しようとして2度邪魔される、危険且つ大胆な世界を変える法律だけに、世界を我が物のように操ってきた既得権保有者達から見ると、邪魔な法律なんです。


今回は、3度目の正直!既得権益に蔓延る大量の金融マフィアやそれに加担した人達約17万人の一斉逮捕と同時に行われています。(いや、マジで!)


後になれば分かるので詳細は渇愛して、NESARA/GESARAに絞って、現在の中で最も信用できるソースから、予想をして行きます。

●メッチャ長いですが、これからいきなり新しい法律に変わります!って日が来た時の為に、なるべく理解しながら読んでみて下さい。

重要なポイントは、【】で囲んで、難しい解釈には、矢印(→)で注釈入れています。まずは、新しい事だらけなのでイメージで読んでみて下さい。


あくまで確定的な情報ではありません! 情報は参考レベルにみて、分からない事はご自身で調べてみて下さい。


いきなり全てが変わってパニクるよりも、近未来にこんな事が起こる可能性があるという事を知っておくと対処もしやすいので!

注:情報通の方は、既に、いつGESARAが始まるのか?どんなシステムでベーシックインカムや、金額など気にしてる方が多いですが、


今回のGESARA法/新システムは今までの通貨の設計全てを変更するものなので、通貨の設計は設計者しか分からないですので、ベーシックインカム(毎月貰えるお金)の金額や、法律の発動日など断言できる訳もありません。


あくまで、目安としては6月~9月の早い時期にも起こり兼ねないというのが予想です。(断定する情報は、実現しない場合、信用が落ちるだけの行為ですので)


●今までのブログを見ると分かりますが、以下の前提で6月~9月に起こる可能性が高いと予想しています。


①去年の2019年12月に国家予算を組む際に、ドル不足で国債を刷らないと国家予算が立てられない状況で、米国債務上限を増やさずに、与党/野党の特別稟議で国家予算を組んだ。
(9ヶ月限定予算を組んだ可能性が高い理由から、NESARA発動の噂が投資家内で流れた)

②2020年3月末コロナショックでニューヨーク・ダウが2週間余りで、3万ドル弱から18000ドル台まで大暴落した事で、3月末に米FRB
(日本でいう日銀)が国有化されNESARA/GESARA発動の前提条件が整った。

→ブログ内で掲載してるが、米Yahoo!FinanceにFRB国有化の詳細には、半年間を上限に米株式の運用を英国資本の世界最大のファンド:ブラックロックに委託すると記載しており9月末までの可能性が一段と高まった。

※5月中旬には、ドルの総発行量6.66兆ドルで運用を終えている。


③今まで2度、NESARAを実施しようとした時に、邪魔/妨害をしてきた金融マフィア達の逮捕劇が連日行われ、世界の有りとあらゆる組織/財閥/団体/癒着企業/主犯者などが世界の軍隊で行われトランプ大統領はほとんどの逮捕は終わったという内容のツイートをほのめかしている。

→この状況からいつ発動されてもおかしくない状況は揃いつつあると思います。


NESARA/GESARAは、いつ何が起こってもおかしくない状況に入った為、自信はあってもあくまで予想として書いておきます。


※一種の世界の悪魔退治を、コロナを名目で国境や都市を封鎖して一斉に行った為、何度も邪魔が入ったり、テロなどをやってきてましたが、世界の悪の組織のTOP層が居なくなり、世界の軍事大国の連合軍に立ち向かえる力は限られると思います。




■英訳の論文なので要約と感想的なモノを先に記述しておきます。


【NESARAの論文を読んだ個人的な感想】

●ベーシックインカム月額10万ドルを11年間配布(1年=約1.2億円、11年で約13億円を世界中の全員に配布!?)

この部分は気になると思いますが、現在の通貨価値ではおかしいですが、以下のように考えると意外とシックリ来ます。


<今までの概念を根本から覆すGESARA/QFSの解釈>

・新システムはブロックチェーンを利用し、初期発行のデジタル通貨の量は変更不可能。
 また、銀行/政府のようなストックする場所がないなら配り捲る手段も有り得る(スマートコントラスト機能で世界中の人へ一括配布はワンクリックで可能で理に叶っている)


・現在の1ドル=100円のレートはRV(通貨評価)で切り下げなどが入るので、例えば1ドル=1円にRVすれば月10万のベーシックインカムは良いくらいの感覚(RV:通貨評価変更後→GCR:通貨リセットの流れになります)
※既に、ドルとレートのないイラク/クウェートなどの価値をドルに変換するRV(通貨評価)は行われています。

・ブロックチェーンの性質上、世界統一通貨の通貨になるはずなので、世界の物価の繁栄は、世界銀行(IMF)のSDRという為替に連動した通貨権利と連動する事で、同じ10万ドルでもアフリカでは1万ドルの価値という複合通貨価値連動型になると予想。(SDRペッグ仮想通貨構想があったので実現可)


・米国でも新10万ドル=現在の1万ドルレベルの価値であれば経済が良い回転になるくらいの価格になると予想。(この場合、100USD→10新USNにRV(通貨再評価)=減価する事になる)


・ブロックチェーンの決済は、個人間取引になってくるので大企業や仲介業などの職業は無くなって行く可能性が高くなる


・個人情報保護は指紋認証などの入国間レベルならセキュリティも固い(携帯に依存しない専用端末を予想)


・管理制度と言えど、金融のやり取りをAI(人口知能)が行うだけなら無政府と同じ(非中央集権型プライベートチェーン利用であれば)
 AI政府なら、人間ではなく犯罪の臭いがするお金の動きをAIプログラムが吸収して行きAIポリスとなる時代はビックデータ時代の理想系
 (警察/弁護士業は残るので、AIが発覚して地元の警察が動けば良い→犯罪するとお金受け取るウォレットが0になるなら犯罪する価値なし)


・ワクチン接種からのチップに怖がってる人は、金融ワンワードではIoTと繋ぐ事は自己しかできないので安心した方が良いと思う。
チップ埋め込みの陰謀者は既にいない。
 
※IoTと繋げる事が出来るのは超危険5Gなどの高速Wifi回線が前提条件(既に、5GやHAARPのような高い電磁波帯の利用の禁止はホワイトハウスのトランプ大統領令でサイン済より実現不可)


・国境ない決済を使った新しい経済システム/ビジネスモデル/世界コミュニティなど世界の発展は急速に加速すると予想(理想は、管理社会のスーパーシティでなく、自由なスマートシティである)


・嫌で会社に行く人は消え、自分の好きな事にチャレンジしたり、趣味や特技で生計を立てられるようになる。(大企業は人材確保と経営スリム化が課題に。また、個人間のマッチングプラットフォームが重要となると予想)




→こういう世の中になり得るNESARA/GESARAの概要は以下の通りです。



■GESARA(NESARAのグローバルバージョン)のイメージをかなり細かいソースまで出している海外サイトの和訳です。


※日本語のおかしい場所はザックリ読んで下さい。

<参考:2020年に予想されるNESARAの発表>

http://alcuinbramerton.blogspot.com/2007/07/nesara-announcement-expected-in-run-up.html


●NESARAは、秘密の国家経済安全保障および改革法(2000年3月制定)されました。


Sはセキュリティを表すことに注意してください。安定性のためではありません。

GESARAも同様です。詳細については、こちらをご覧ください 


※一番下の米国版NESARA(廃案予想)参照


●NESARAはアメリカの法的イニシアチブであり、根本的かつ慈善的な世界的な影響をもたらします。


NESARAの世界的な繁栄プログラムは、発表され、活性化されつつあります。


関与すると言われている保護基金の1つは、サンジェルマンワールドトラストと呼ばれています。


このファンドには、1クォーターデシオンUSドル以上の価値のある貴金属と通貨が含まれています。


●quattuordecillionという単語は、quatrodecillionと綴られることがあります。


$ 10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000。(日本円で、10の42乗の1正円)

●他のプロジェクトの中で【このお金はすべての石油会社、銀行、製薬カルテルを買収するために使用されます】


→石油会社/銀行/製薬会社はなくなるでしょう!(薬を始め特許の利権など全て公開される為)


そして、それは【世界中のすべての個人、企業、国の債務をゼロにします(永久にキャンセルします)】


→GESARAは借金全て帳消し!

普遍的な債務免除と差し迫った世界的な債務の恩恵についての詳細は、ここで見つけることができます。


サンジェルマンワールドトラストのリソースは、世界グローバル決済基金およびグローバル担保勘定に追加され、これらから分離されています。


●SGWTリソースは、中国の満州王朝の金にも追加されます。


→担保の金(ゴールド)は、日本・英国+中国の個人という事を言っています。

この金は、最後の中国皇帝、Pu Yiの後継者が私的に所有しています。


これは私用金であり、中国政府の金ではありません。

2018年10月、満州一族のシンジケートは、4.5兆ドル相当の1934年のヘンリーモルゲンタウボンドを日本のホワイトドラゴンソサエティに寄付し、地球全体の能力主義的な将来計画機関の設立に資金を提供しました。これは、世界の貧困を終わらせ、環境破壊を阻止し、太陽系やそれ以降への人類の拡大に資金を提供する作業を開始するのに十分なスタートアップ資金でした。


ほとんどの人類およびヒューマノイドの種族は、惑星および惑星地球を超えた星系に住んでおり、常に生きてきました。


1934年のヘンリー・モルゲンタウ債券は米ドル建てです。


●NESARAの(別の)トピックに戻ると、NESARAの資金は当初2000年に解放される予定でしたが、


ブッシュのホワイトハウスとその銀行および世界中の法的共謀者が支払いを阻止しました。


また、主流のメディアアウトレットを企業全体で制御することにより、NESARAの存在に関するほとんどすべての知識が抑制されました。これは現在変化しています。詳細はこちら。


★【NESARA繁栄プログラムが公然と公に発表されると、おそらく●2020年5月または6月●に金銭に関連するあらゆる方法で人類の文明が恒久的に変更されます】

→通貨リセットの日は、5月~6月予定との事。


●2017年の初めから半ばにかけて、アジアおよび他のバンカーで保持されている大量の元帳外金を収益化して予約する方法についての技術的な意見の相違により、

Tier 1署名者の主要エージェント間の遅延が見られました。

この金の一部は、量子化されていないか、棒状に刻印されていません。

資金は今準備ができています。

ゴールドバックのグローバル通貨のリセットの準備が整いました。

慈善的な資本移動のための導管はクリーンで明確です。

彼らはBIS、SWIFT、米国連邦機関およびECBを完全にバイパスします。

→全ての銀行間システム(SWIFT)通貨はなくなるでしょう。


●人々は、QuadrillionsではなくQuintillionsで数字を話し始めました。

そして2020年の初めまでに、人々は新しいグローバルな(そして慈善的な)量子金融システムについても話し始めました。


このシステムは十分に準備され、テストされています。


完全にロールアウトするには約20か月かかります。2020年の最初は目に見えない形で始まり、


2021年の終わりまでに公然と目に見える形で完了します。


→旧通貨から新システムへの移行期間は約20ヶ月という意味

新しいシステムには、確率的均衡ベースの中央銀行から再帰的複雑度ベースの中央銀行への抜本的な移行が含まれると言われていました。


これは確かに非常に大きな変化であり、すべてのフィアットベースの通貨、


【デリバティブ取引および債務(金利が発生する貸し借り取引)】の終わりを示します。


→金利が発生する取引は金本位制(ゴールドバック)では銀行と同じ取引よりなくなるとの事です。

●アジアの金準備など、いくつかの元帳外資産が新しい銀行の取り決めに組み込まれています。


量子金融システムの目的は、着実に進行中の安定性を再確立することだけではありません。


それよりもはるかに包括的です。


【気候の修復、生物多様性のサポート、自由エネルギー、自由水、自由な健康と治癒、自由な住居、清潔で静かな輸送、新しい農業システム】


生きているET-コンタクトの惑星間および星間探査を含む、人間の努力のあらゆる慈悲深い側面で指数関数的なグローバル成長を可能にします。


→GESARAの中身を見ると、世界の成長率がとんでもなくスピードアップする事は容易に想像できます!

(►読者への注記:将来の歴史は急速に発展しています。この進展のほとんどは、


西側の主流メディアで適切に強調されて明示的に報告されていません。


私たちは、未来の歴史家の足元にある地政学的に重要な解説へのリンクの日付のある編集を維持しています。リンクはこちら)

<未来の歴史家の足元にある地政学的に重要な解説>
http://www.wakeupkiwi.com/downloadpapers/20151222_Neil_Keenan_History_and_Events_Timeline.pdf


●【人間の全人口はネサラから恩恵を受けるでしょう】


地球は最も豊富な惑星です。現在、地球上に存在する金に裏打ちされた人的資金は、


【すべての人があらゆる種類の負債のないGBP億万長者になるために十分にあります。 GBP =英国ポンド】

●NESARAは、地球の資源を公平に共有することです。


そしてNESARAは、この金銭的公正を実現するために、慈善的な銀行システムを世界中に導入することを目指しています。


→不正の出来ないブロックチェーンと量子力学を用いたシステムで、今までの全世界の銀行システムを低予算で一元管理できます

【地球上のどこにも、NESARAの富の再分配プログラムの範囲を超える個人は存在しません】

そして地球上のどこの個人や組織もそれを止めることはできません。

NESARAは【世界中の違法な銀行業務と政府の腐敗によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてキャンセルします。所得税は廃止されます。重要ではない新しいアイテムに対する新しい14%の定額税は、国の政府に収入源を提供します。高齢者の給付が増えるでしょう】


→世界の政府機関のみ残し、新品購入にのみ掛かる税率14%で政府機関と老人の福祉を豊かにするという事でしょう。

●【アメリカでは、法制度のあらゆるレベルで憲法に戻るでしょう(2020年4月30日ホワイトハウスから憲法の終焉の発表終わっている)】


→実際にホワイトハウスのトランプ大統領サイン入りで出ています。

NESARAの発表が行われると、米国の大統領、副大統領、およびそれらの国の政権のすべての役人が職から解任され、


直ちに効力を発します。米国議会のすべてのメンバーとそのカザールシオニストのボスも同様です。


彼らは、ジョセフフランシスダンフォード、ロンポール、デニスクシニッチ、ティモシーJ.ホルトン、ポールクレイグロバーツ、またはマイケルT.フリンなどの引退した国防総省ホワイトハットなどの憲法上認められるNESARA大統領および副大統領指名に置き換えられます。またはカーターF.ハム。ドナルドトランプは、ブッシュシンジケートとクリントン財団の陰謀を公に公開し、


米国の情報メディア内の米国の主流メディアとPsyOps細胞をつなぐ悪魔の偽情報のつながりについての詳細を発表する際の一時的な役割を許可される場合があります。


【NESARAの発表から120日以内に大統領選挙と議会選挙が行われます】

これらの選挙は、特別利益団体や秘密のシンジケートによる投票の盗難、ハッキング、その他の違法な選挙活動を防ぐために注意深く監視されます。

<金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨が誕生します>


→金本位制のデジタル新通貨の時代。量子金融システム(QFS)で管理されるそうです。

新しい米国財務省銀行システムは、憲法に沿って開始されます。連邦準備制度は廃止される。

●【個人の金融プライバシーが復元されます。すべての裁判官と弁護士は、憲法で再教育されます】


→プライバシー侵害をする法律は定められていません。(今後、決めるとしてもブロックチェーン上ならワンクリックの世界の国民投票で決めれると思います)

全世界での積極的な米国政府の軍事行動は停止し、世界平和が確立されます。

●【21歳以上のすべてのアメリカ市民は11年間、月額100,000ドルを受け取ります】


→★ここがマジ???って所です★

ファーマーズ(農家)に最初に支払われます。

ここでは、各農家の$ 300,000(住宅ローン、クレジットカード、ローンを含む)の債務免除が含まれます。

【同様の改革が世界のすべての国で行われます。莫大な金額が人道的目的のために利用可能になります】

自由エネルギー装置、汚染除去装置、音波治療機など、これまで抑制されてきた新しい技術が、すべての人のためにリリースされます。


→将来、エネルギー(電気)さえも無料化との事です(既に、ホワイトハウスではテスラ社のフリーエネルギーを採用と公表されています)

Quantum Healing Computer Technologyの詳細については、こちらをご覧ください。


<革命の始まり!量子金融国家:量子コンピューターの専門家が「QFSテクノロジー」の経験を詳しく説明します。>

http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-the-revolution-begins-quantum-experts-state-the-healing-computer-stands-in-a-class-of-its-own/

→詳細:現在の医療機関と「大手製薬会社」を閉鎖を行う(利権/癒着の解除)、病院でなく誰でもできる最先端なクリニック型の時代へ。



<NESARA/GESARAの時代背景>


2016年の前半までに、繁栄、人道主義、インフラストラクチャー、


通貨の借り換えのグローバルなパッケージを公に説明するために、


最初は「NESARA」という正確な用語を使用する必要がなくなったことが明らかになりました。


2000年から10年半が経過し、西側世界の生活のほとんどの側面の腐敗した悪化が目に見える悪化に達したため、


必要な改革の「ネサラ」側面を(つまり、アジアとBRICSが主導する他の多くの財政的および組織的救済イニシアチブ。


NESARAの世界的な繁栄プログラムとその歴史に関する背景の詳細​​とリンクについては、


その他の、James Rinkから、Patrick Bellringerから、Mark Clarkeから参照できます。


重要な対談者に応えて、パトリックベルリンガーはNESARAの資金調達プロセスの法的歴史をここで説明します(2016年~2017年6月8日分)


また、このDetailshere.comにNESARAリンクと資料の有用な編集があります。


そして最近のクローン関連のNESARA記事はここにあります。


米国の世界的なNESARA改革の阻止と交差する米国のホワイトハウスの腐敗に関するいくつかの歴史的情報は、


このブログの他のページ(シティバンクスキャンダル)、ここ(ブッシュホワイトハウスが崩壊し始める)、


およびここ(首席裁判官の十字架刑)にあります。 by ジョングローバーロバーツ

※大量の参考文献のリンクがあるので読んで見たい方はどうぞ!


<ソース>
http://alcuinbramerton.blogspot.com/2007/07/nesara-announcement-expected-in-run-up.html


...............................................................................


【参考:米オンリー版NESARA(2種類のNESARAの米国版→廃案になった可能性高い)】


■アメリカ独自版QFSだった場合


<新共和国の歴史と世界通貨のリセットプロセス>


1.今後リリースされるドキュメンタリー「イーグルワントゥワンタ」の短い予告編をご覧ください。主要な映画ドキュメンタリーは、レーガン大統領のシークレットエージェントであるリーエミルワンタ大使が、ソビエト連邦の陥落中にソ連書記長ミハイルゴルバチョフとの交渉による合意を通じて3.8兆円を集めた方法をカバーしています。 3.8兆はアメリカ人に戻るように設計されましたが、連邦準備制度によって盗まれました。ワンタは、2006年の米国連邦地方裁判所の命令により、金を返還することを認められた後、国債を一夜にして撤廃することを約束しました。ドキュメンタリーは、2016年7月4日頃に新共和国の発表時にリリースされる予定です。http://eagleonetowanta.com/


2.創設以来、米国の金融システムは、カザリアンマフィア、北米連合、米国法人(米国企業)として知られるカバルによって所有および運営されてきました。


3.米国連邦準備制度は米国政府とは関係ありません。陰謀団の所有者は、バチカン、ヨーロッパの王族、ジョージソロス、ロスチャイルド、カーネギーズ、ロックフェラーなどの私的な家族のような影響力のある世界の大国によって構成されています。陰謀団の金銭は通常、バチカン銀行を通じて洗浄されます。


4.民間所有の連邦準備制度の現在のバージョンは、約450年前に古代の王室がバチカン信託を設立したときに始まりました。ロイヤルの主要な資金調達の流れの1つがその任期に達し、2015年12月の初めに打ち切られ、連邦準備制度の閉鎖と新しい米国財務省の実施の扉が開かれました。


5.連邦準備銀行は、カバルにサービスを提供することを主な目的とする民間中央銀行のグループで構成されています。


6.グローバル通貨リセットは、米国新共和国、新しい米国財務省、および天然資源とロイヤルドラゴンファミリーの金に裏打ちされた新しい米国通貨紙幣の形成を通じて、この違法な米国企業政府の削除の一部になりました。ドラゴンファミリーはフィリピンを本拠地としており、中国政府とは関係がありません。


7.米国連邦準備制度債は金で裏打ちされています(第二次世界大戦後のロイヤルドラゴンファミリーから借りたものです)が、政府と貿易の目的でのみ使用されます。この通貨システムは、非米国政府が所有する北米連合の下で機能します。


8.米国市民が使用する連邦準備債(FRN)には裏付けがなく、法定通貨と呼ばれます。


9.米国は、地球上で独自の国の通貨を持たない唯一の国です。グローバル通貨リセットの目的の1つは、米国が資産担保通貨を確保することです。


10.カバールは、彼らが所有する連邦準備制度の閉鎖を含む彼らの権力と金銭的利益の多くを奪って以来、何年もの間GCRの実施と戦ってきました。


11.米国の創設以来、市民は連邦準備債券の通貨を、その上に利息を支払うとともに、個人所有の連邦準備制度から購入することを余儀なくされてきました。


12.米国内国歳入庁は、1934年にデラウェア州法人として上陸し、すぐにデラウェア州法人を組み込んだ弁護士事務所によって購入されました。


13.最終的に、IRSは、州および米国弁護士会を所有するノーザントラストカンパニーとして知られる持株会社になりました。すべての意図と目的のために、IRSとUS Bar Associationは基本的に同じエンティティです。


14. FRBには利息が付けられており、これにより我が国は17兆ドルをはるかに超える国債を生み出すことができました(実際には100兆ドルを超える債務があると言う人もいます)


15.ドラゴンファミリーは、リノの新しい米国財務省に金が置かれたとき、その負債を弁解しました。これには、ドラゴンファミリーが所有するウェルズファーゴ銀行の借金とデリバティブのほか、特定の他の銀行のデリバティブも含まれます。 (それはカバルによって頻繁に使用されるので、バンクオブアメリカの借金とデリバティブの言い訳についての質問があります)


16. 1991年、ロイシュワシンガーは上院委員会の前に出て、連邦準備制度を通じて国際的な銀行家と政府の犯罪活動の証拠を提示しました。彼は、米国の公社が、国際銀行家によって統治されたファシストの1つの世界政府をもたらすことを意図した新世界秩序の確立とどのように結びついているかを彼らに伝えました。


17. 1992年に、憲法を強く支持した300人以上の引退した35人の現役米軍将校からなるタスクフォースが結成された。このタスクフォースは、政府高官、議会役員、裁判官、および連邦準備制度の調査を担当しました。


18.タスクフォースには、海軍作戦部長のジェレミー・ブールダ提督、デビッド・マクラウド将軍、元中央情報局長ウィリアム・コが含まれた。

=======================================


<世界統一通貨の物価変動概念(予想)>


世界統一通貨は国力に比例するのが理想と言われています。


SDRも結局為替レート連動で日々公開されるので、


そのレートを利用すれば一つの通貨=金本位制のデジタル通貨は実現可能です。


●IMF(世界銀行)のSDRは主要国の国力に比例した仮想通貨(特別権利通貨)とも言われてます。

SDRとは?「Special Drawing Rights」の略で、

国際通貨基金(IMF)に加盟する国が持つ「特別引き出し権」のこと。


出資比率に応じて加盟国に割り当てる仮想通貨で、通貨危機などで外貨不足に陥った加盟国は、

SDRと引き換えに他の加盟国から米ドルなどの外貨を受け取ることができます。


IMFは支援融資をSDR建てで実施しています。

世界貿易の拡大などにより、主要な外貨準備資産だった金と米ドルが不足するようになり、

1969年に補完手段として設けられました。

【SDR構成比率】


構成比率はドル41.73%、ユーロ30.93%、人民元10.92%、円8.33%、ポンド8.09%。


1.米国:人口約2億人、GDP約2000兆円、(構成比率:約40%)

2.ユーロ:人口約5億人(27ヶ国)、GDP約1500兆円、(構成比率:約30%)

3.中国:人口約20億人、GDP約1300兆円、(構成比率:約11%)

4.日本:人口1.2億人、GDP約500兆円、(構成比率:約8%)

5.イギリス:人口約7000万人、GDP約300兆円、(構成比率:約8%)


<その他、構成比率候補上位>

※インド:人口約10億人、GDP約300兆円

※ロシア:人口1.5億人、GDP約160兆円

※オーストラリア:人口約2500万人、GDP150兆円

※ブラジル:人口約2億人、GDP約200兆円

※インドネシア:人口約2.7億人、GDP約100兆円


BRICS,NEXT11、G7、G20参加国も候補となる予想。


【世界銀行HP:IMF構成比率】
https://www.imf.org/ja/About/Factsheets/Sheets/2016/08/01/14/51/Special-Drawing-Right-SDR


【Global Note:世界の名目GDP 国別ランキング・推移(IMF)】
https://www.globalnote.jp/post-1409.html


【日々公表されているSDR比率】
https://www.imf.org/external/np/fin/data/rms_mth.aspx?SelectDate=2020-05-31&reportType=CVSDR

<2020/5/18付けSDR比率>

146円=1SDR
1.359USD=1SDR
1.258EUR=1SDR


金@g=新通貨1USN(仮名)と固定すると、


1SDR=146円=1.359USD=1.258EUR となり世界のどこへ行っても利用できる通貨になる。


→このSDRを固定された金価格と固定(ペッグ)する事で、金本位制デジタル通貨となるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?