変わりたい、変わりたく無い

結局してしまいました、ODリスカ

なんて弱いんでしょうか私は

変わると決めたのに
どんどん崩れ落ちて行って

また周りに迷惑かけて
しんどい思いさせて

私が変わるってみんな期待して接してくれてるのにそれをことごとく裏切って

苦しい

関わってくれる
みんな優しく接してくれるのに
全て裏切る

失うまで気づかないんだよ私は
もしかしたら失っても気づかないかもしれない

悔しい

病気なんだなって
再確認できた

今までは病気って認めたくなかった

でもこれは完全に病気で
周りを巻き込んでる
ちゃんと治療しなきゃいけないんです

しんどい
どうしても生きたいって思わないから

私のせいでみんなしんどい思いしてる

関わってほしくない

でもね、1人なんて

死んだものです

死んでるのと一緒です

ヘラヘラ笑ってるけど
この病気が治らなかったら
もしかしたら死ぬのも近いのかもしれない

でも病気が長すぎて
治るのかも、普通の感覚も
私にはもう無いのかもしれない

正解がわからないんだよ
どれだけ悩んでもわからない

どうしたらいいかわからない

苦しい、助けて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?