このnoteについて

何故かプロフ文が変更できなかったためここに書きますが

このnoteはほとんど自分への日記になります

現在私はうつ病を患っていて発達障害ADHDの可能性もありますが、うつ状態が酷いために検査ができない状態にあります自立支援も申請中ですが、年金免除、障害年金、その他諸々勉強中です(まあ通らないんですけどね)

基本的にはうつ病と向き合いたい、うつ状態の自分を書きたいなど、自分が見返せるように書く日記になってます

またODに困っている人や、自傷行為がやめられない人にも含まれていると思われます
社会不安障害も持ってると思ってます

そんなこんなを記事にして見返したいとも思うし、周りにこんな人がいたんだとかいるんだなって理解をもとめたり共感して欲しいと思ってます(クソわがまま)
基本的にそんな暗いことしか書きません

ですが軽い気持ちでつらつらと各文を見ていただけたらなとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?