見出し画像

文フリ東京 宣伝【獣の素顔】

こんにちわ、ダウン中の源蔵です

いやぁ、一度壊れたものって、元に戻らないですよね。
人間も同じです。
精神やっちゃうと、たまにガタが来るのか最近ちょっと不調です。

とまぁ、暗い感じからの~~~
宣伝!!!

拙作、獣の素顔!! イラストはかな様!!!(@kana4337)
ワイルドに主人公のバルザスを描いてもらいました!!!

あらすじ

かつてその国には英雄がいた。
聖剣を用いて戦争で武功を立て、窮地に陥った国を勝利へと導いた。
しかし、英雄は突然死んだ。
暗殺。
その発表は国を震撼させ、大いなる悲しみに包まれた。
その裏で国は二人の人間と獣人に懸賞金を掛けた。
高額故に多くの賞金稼ぎや傭兵達がその二人を探す。
だが、二人は見つかることなく、数年の時日が過ぎ去り、徐々に忘れ去られていった。

流れの傭兵、バルザスとランスはその実力からちょっとは名の知れたコンビだった。
二人は湯治のため、辺境の村に滞在していたのだが、そこである事件に巻き込まれていく。
数年の時を経て、英雄暗殺の真相が明らかになっていく。
これは、野獣と呼ばれた男と美麗な獣人との正義を成すための物語りである。

と、こんな感じです!!!
去年、初めて文フリに出店する際に出した二冊の内1冊です。
30冊作りましたが、残り在庫がやばくなったので、今回増刷をかけました!!
表紙がすんばらしいこともあり、売れております。

いつか、続編も書きたいなと思っております。
色々と書きたいものがありますが、今は【生首】コンに集中。
やれることを一つ一つやっていきましょう。

ではでは、お粗末!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?