見出し画像

ドイツ移住前の最後の出張はアフリカ・ケニア|TVの世界がそこに!|

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。
みなさんこんばんわ。10月は家族全員連れて、ドイツに引っ越してまいりました。とはいうものの、まだ住居は見つかっておらずホテル暮らしとなっています。早く住居を見つけたいのですが、なかなか見つからず。。
もうしばらくホテル暮らしが続きそうな感じです。この辺りも、またUpdateできればと思います。

さて、今日はドイツ引っ越し前の最後の出張ということで東アフリカ最大の都市ケニアに行ってまいりました。3本立てでYouTubeにもUPしておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。

それではまた次のエピソードでお会いいたしましょう。
YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願い致します👇。

GENVLOGとは
ドイツ在住。
大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ留学。
帰国後、またバックパックを背負い海外を放浪。
社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。
エリアは欧州やロシア、アフリカ、アジアと幅広く働いていました。
年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月より東京にて365日リモートワークスタイルベースとなる。
その後、2022年10月より家族5人でドイツへ。
家族構成は妻と長女(6)次女(3)長男(1)の5人家族。
働く環境の改善術やデスク環境の紹介、生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてYouTubeやnoteで発信。
ランニングと料理が趣味。
こちらフォローもお待ちしています。😊👇
YouTube:@GENVLOG
Twitter:@GENVLOG
Instagram:@GENVLOG
GENVLOGは、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

関連記事


ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。