見出し画像

5/5の投げ銭ライブの寄付先のご報告〜エンタメの火を消さない〜


【御礼とご報告】


大変遅くなりましたが、
皆様から支援いただいたお金に少し足さしていただき、計 15万円をMusic Cross Aid という団体に寄付いたしましたことをここにご報告いたします。本当にありがとうございました。



寄付者一覧
https://giveone.net/supporter/project_comment_list.html?command=refresh&project_id=20063&back_to=/supporter/project_display.html

画像1



ライブハウスを直接支援する団体を探していたのですが、まとまりがなかったり、返事がなかったり、またそうしてる間にもいくつもの閉店を目の当たりにし、なかなか寄付するところが見つからなかった現状がありました。


ここの団体はエンタメを制作しよう、イベントを主催しよう、日本のエンタメの火を消さないという意思を持った方々を支援する団体です。どうぞ主催者の方々は利用してください。そして余裕のある方は寄付してあげてくださいm(__)m


プロフィール : 田中 潤
音楽家、プロデューサー、アーティスト…etc
2003年にドリーミュージックよりメジャーデビュー、2008から作編曲家としてRhytm Zone(AVEX)に所属。2014年頃独立。
作編曲で Smap, May J., 三代目JSB, 倖田來未、土岐麻子、信近エリ、堀込泰行、宮崎薫 、moumoon…etc に携わり、CM音楽や企業向け音楽も多数。

Instagram
Facebook
Twitter

いただいたサポートは、お仕事ではない音楽活動、表現活動の足しにさせていただきます。