見出し画像

コラージュ ほっこりXmas

このおふたり、どこかで見覚えが…そうです。
BonPonご夫妻です。おふたりのサイトを拝見していると、ほっこりにっこりモードになります。

好きな色の好きな洋服を着るって、大事なことだよなあ、と再発見。
絶対、心に効くと思うな。

マリンなトリコロールXmas
「ずっとそばにいてね」

シロクマ切手は、KITTA。

サンタさん×雪だるま×星と結晶。

雪景色は、見てるぶんにはロマンチック

ラストは、手帳コラージュ。

自然のかたちを活かしたリース、雰囲気アリ

手帳の役割を果たしておりませぬが、心配めさるな。
スケジュール管理は、文庫サイズの手帳を使用しております(聞いてない)

JUST SLOW DOWN.  EVERYTHING WILL BE ALRIGHT.

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。