見出し画像

ハロウィンコラージュ 魔女と黒猫

ハロウィンって、デザイン的になんか好きなんですよ。クリスマスより、好きかもしれない。
やはり、紫好きの血が騒ぐんでしょうか。

というわけで、10月31日までにはちょいと(?)日数がありますが、フライングハロウィン、いってみよー。

魔女といえば、黒猫

丸シールを等間隔に貼って、自家製水玉模様。
ちなみに、てきとーな性格ゆえ、フリーハンドといいますか、測ってません。
ああ、ブラック&パープル。ときめきます。

蝶は、ラッピングシール byアミファ(セリア)
このちょうちょ、サイズがでかすぎて使いづらかったけど、大胆に貼ってみたら、それなりになったような。

使用した丸シールはstalogy。むかーし、ハンズで買ったもの。
サイトを見たら、カラバリ(カラーバリエーション)がエグイことになっていて、引き込まれそうに。あぶないあぶない。

100均商品でも、かわいくて汎用性の高い丸シールがたんまりあるので、今はそれで十分です(個人的に)

次のコラージュは、切り抜き&ドット折り紙、以上。なシンプル仕様。

このくまのおじさんキャラ、名前なんだっけ?

調べました。Tedっていうんですね。テディベアなおじさん。映画見たことないですけど。
この超キュートなコスプレ男女は、PLAZAの広告から切り抜きました(数年前)

ラストは、妖精コスチュームな、ドヤ顔女子。

封蠟風シールは、ダイソー製(2022)

ゆめかわな色合いになりました。
使用素材が古めなのが多くて、ご紹介できませぬ…
物もちがいい(ため込んでいるとも言う)のも、問題ですね…

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,867件

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。