見出し画像

振り返りnote 8カ月

リレー小説「ふぉれすとどわあふ」に参加

三羽 烏さんの企画に参加いたしました。
リレー小説で、しかもファンタジー。
はじめてだらけで戸惑いましたが、いざ書きだすと楽しくなってきて結局3作も書いてしまいました。

新しいことにトライするのは、脳のふだん使わない部分を活性化された気分で、脳トレによさそう。よく考えたら、ファンタジー系を書いたことはなくとも読むのは好きなのでした。
連帯感がすごくてワクワクしました。
三羽さんをはじめ、ふぉれすとどわあふに関わったみなさま、ありがとうございました。

サイトマップ作成中

記事数が増えてきたので、整理してみることに。
連載小説ごとにマガジンを作っているため、トップページにマガジンが載りきらないんですよね…

「連載恋愛小説マガジン」現在計6本公開中 ①~⑤は完結済み
Re:便利屋花業 
おべんと攻防 
Re:脚本家ユニット 一ノ瀬姉妹 
フマジメ早朝会議 
小鳥カフェ トリコヤ
Re:逃走癖女神←ただいま連載中

短編小説集(ショートショート)マガジン」企画参加など・恋愛系以外も含む
コラージュまとめマガジン
つぶやきまとめマガジン

連載中の小説が最終回を迎えたら、固定記事を入れ替えてサイトマップに変更するつもりです。(3月はじめくらいになりそう)
見やすくなったかなと思うので、よかったらのぞいてみてくださいね。
(サイトマップ用トップ画像/コラージュが気に入りすぎたあまり、早く上げたくてしかたない人)

*追記:サイトマップを固定記事にしました(3月10日)

▽お世話になっている共同運営マガジンはこちら。
▷私信:とらねこさん、読みごたえのある記事をありがとうございます。

▷私信:ナオさん、いつも記事を見てくださり、感謝です。

▽使用している#賑やかし帯(飾り罫線)はこちら。
▷私信:いつきさん、いつもワクワクをありがとうございます。

#振り返りnote #共同運営マガジン #感謝 #サイトマップ #ふぉれすとどわあふ #賑やかし帯

この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。