見出し画像

コラージュ 晴れた日のおでかけ

猫って遊びに集中してるとき、おめめまんまるキラキラになりますよね。
わかりやすくて、かわいいです。

①元気カラーをまとったおねーさん&遊ぼうよ、にゃんこ

プリーツスカートかわいいな
ブルースター(花)のビジュアル好き

②サンドイッチテロ~

たまごは欠かせない(真理)

③エゾナキウサギちゃんと森のお茶会

この便せんのデザイン、オサレ
水色ってのが、また良き

北海道は、かわいいアニマルの宝庫ですね。

Live the life you love, love the life you live.

#賑やかし帯 #アート #創作 #つくってみた #アナログ絵 #イラスト #猫 #シール #紙モノ  

この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。