見出し画像

ミニブックコラージュ 薔薇シール

ハガキサイズの紙を半分に折って、コラージュ。

これを表紙か、中のページにして、ミニブックを作成しようかなと思っています。例によって、文友さんに送りつける用です。

バラがきれい

うさぎとコスモス?の透明シールは、「リネア クラシカ」シートシール byマインドウェイブ
シルバーのドットマステは、ダイソー製。

次は、野の花の写真シールがすてき。

鳥の切手、好きです

ラストは、オシャレな街を散歩する女子を。

100均素材祭り

今回の目玉は、なんといっても、ブック型マスキングシール byハピラ!

発売当初は、数量限定というナゾの方針で、なかなかお目にかかれなくて涙をのみ…
が、完売?して味をしめた(言いかた)らしく、先日セリアに行ったら、大量に置いてあった…!

やったね、とばかりに購入。
思った以上にきれいな発色の花の写真がいっぱいで、大満足し、使いまくっております。

キャンドゥ限定で、テディベア柄、猫柄。
セリア限定で、ビンテージ柄…など、どんどん出てきているみたいです。

ダイソーでも扱っていると、風のウワサに聞きました。
みなさんも、check it out! ←ちいさいメモ型のシールです(20枚つづり)


この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。