見出し画像

グルテンフリークヤンキー妊婦

 こんにちは。今朝、イッヌを連れて禁断のパン屋へ行った。往復30分くらいはかかるから、運動にもなるし〜なんて言い訳しながらウキウキと出かけ、見るからにハイカロリーなパンを買い込み帰宅。もちろん我慢などできるはずもなく爆食い。残りは明日〜と言いながら数時間後また爆食い。気付けば残り2個。出た!グルテンフリーク。グルテンフリークヤンキー妊婦!!


 食べすぎて苦しい。私はバカなのか?ダメだとわかっているのにわざわざ買いに行き、ダメだとわかっているのに複数パンを買い込み、ダメだとわかっているのに一気に爆食い。バカなのか?バカなんだろ!

 グルテンの魅力には逆らえないと知りながら、グルテンを買いに行く。買ったら最後、一気に爆食い。

 ごめんね。アンドレア。体重管理、しなきゃね。昨日体重大丈夫だったからってヤンキーすぎた。行動がもうヤンキーのそれだ。母がヤンキーって悲しすぎるね。アンドレア、どうか無事に育っておくれ。明日から気をつけるね。パンやめる。パン屋には近付かないようにする。この国からパン屋は消えたんだ!と信じて疑わないようにする。さよなら、パン屋さん。さよなら、グルテン。さよなら、グルテンフリークヤンキー妊婦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?