見出し画像

毎日の悩み。

今夜は何を食べようかな?

毎日の悩み。

最近はまたまた暑い日が復活していますが、
昨晩は久しぶりに「おでん」が食べたくて、
おでんを作りました。

家族みんなおでん🍢が好きなので、
「わ!おでん!」
と喜んでくれると、私も嬉しい。

季節が変わると、
食卓も変わる。

四季っていいな。

なんて思う今日このごろです。


今朝は久しぶりに見た肉まんに少し感動した朝でした。

なぜか下の紙がボロボロでした😅


それにしても、
シェフ一人で毎日ご飯を作るのは大変。

今は料理を作る男性も増えたのかな?
うちの主人はバリバリ昭和な人なので、
炊事は何も出来ません、
家事=女という思い込みの強い世代なんで、
仕方が無いです・・・

娘が結婚するなら、
絶対に家事の出来る人と結婚してもらいたいな・・・

なんて夢見る私です。

さてさて、まだ午前中ですが、
夜ご飯悩み中です。

あ〜魔法で簡単に料理がしたい・・・

夢どころが現実逃避ですね。

さて、今日は暑い・・・?
今日も暑い!

まとまりの無い文章になりましたが、
今日もほどほどにがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?