見出し画像

🌸挑戦787🌸スマート介護士Expert資格受験✕受験終了

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の「個の時代の挑戦④」は
〘スマート介護士Expert資格を受験する事!〙です。

オンライン受験無事終了しました。
パソコンに不慣れな私はパソコン操作が難しかったです。

また機会があればZoomをやってみたいです。

合格発表は3月だそうです!絶対に合格したいので「私はスマート介護士受験に合格した!」とマインドコントロールしよう!
「夢を語ろう!夢を実現する為に!」です。

この試験に合格したら次のステップに進みます!

🌸個の時代の挑戦🌸
・スマート介護士Expertに絶対に合格したい!
・合格したらスマート介護士のコミュニティに参加したい❗
・Zoomやりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?