見出し画像

🌸挑戦771🌸スマート介護士✕受験申し込み

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘スマート介護士の受験に申し込む!〙です。

スマホから申し込みをしました。決済方法を間違えて「無理かも…。」と諦めましたが再挑戦したら申し込み完了をする事が出来ました!

私はコンビニ支払いを選択しました。

併願受験をするので約14000円必要です。
今年の11月にドバイに行く為に貯金しているお金から受験料を払う事に決めました。

ドバイに行きたいけど今の私の優先順位を考えたらスマート介護士の試験に合格する事のほうが大事だと決めました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・お金の準備をしてスマート介護士の受験料をコンビニで支払う❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?