見出し画像

🌸挑戦853🌸散歩✕継続

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続!〙です。

今から片道15分の往復30分間歩きたいと思います。
散歩は私の思考整理の場になっています。

あれ〜!昨日はつぼみだった桜が咲いてるよ!

🌸🌸🌸昨日🌸🌸🌸
🌸🌸🌸いよいよです🌸🌸🌸
🌸🌸🌸咲きました🌸🌸🌸
🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸

明日は60歳後半の両親と桜見を予定しているので楽しみだなぁ。晴れますように。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は実家の60歳後半の両親との桜見を楽しむ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?