見出し画像

🌸挑戦441🌸起業(個人事業主)✕福島県

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の2023年の目標達成する事の1つに
・2023年に起業して利益を出す!
があります。
11月17日(金)現在、まだまだ挑戦中です。
私は福島県に住んでいます。
先日、役所に行って相談した時にいろいろパンフレットを貰いました。
先日っていつだっけ!?もう1ヶ月くらいになるかな!?
いろいろ貰ったパンフレットは大切にファイルに入れて読んでいませんでした!今頃ですが読み始めました。
今、学んだ事は
・「インキュベート施設」という施設が県内にあるという事。
・創業イベントやセミナーに参加すると先輩起業家に会えたり、これから起業しようとしている人に会える事。
・創業・事業・経営サポートの相談窓口があちこちにある事。

🌸個の時代の挑戦🌸
・まずは地域貢献❗コミュニティ❗
・まずは相談窓口に行く回数を増やして私の存在を知って貰おう❗
・福島県内の起業家さんに会って体験談が聞きたい❗
・インキュベート施設見学に行く❗
・福島県内で同じ夢や目標に向かって前進している人に会いたい❗
・創業イベントやセミナーに参加したい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?