見出し画像

🌸挑戦518🌸科学的介護情報システムLIFE✕学びたい!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は現在、科学的介護情報システムLIFEにとても興味があります!これを知ってて使える介護福祉士になりたいと思っています!
現在、独学中です。
読書をしたりYou Tube視聴しています。
でも…。でも…。
パソコン操作も苦手な私には難しいです。
パソコン用語も分かりません。
私の目標は
「科学的介護情報システムLIFEが出来る介護福祉士になりたい!」なので覚えたいです!
科学的介護情報システムLIFEを教えて貰える塾のような場所が私の住んでいる地域にあったら良いなと思っています。どこで誰に聞けば教えて貰えるのでしょうか?
私…独学は無理そうです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・科学的介護情報システムを教えて貰える場所があるのか!?調べる!行動!行動!

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?