見出し画像

🌸挑戦612🌸個人事業主〘起業〙✕プロンプトエンジニアリング〘受講〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の今日の「個の時代の挑戦①」は
〘プロンプトエンジニアリングの受講準備をする事〙です!
先日、市役所に行って起業の相談をしました!
その時に情報発信しているサイトを教えて貰いました!更新される都度、確認していたら私が目指している「プロンプトエンジニアリング」の受講の申込みが出ていました!先着20人と書いてありました。
「絶対に受講したい!急がなきゃ!」と思いました。なんとかなんとかスマホ操作をして受講申し込みが出来ました!
その後、「受講対象者」を確認すると「ローマ字入力やその他基本的なパソコン操作ができる方」と書いてありました!
私はローマ字入力は出来ます!
でも「基本的なパソコン操作」って何が出来たら大丈夫なのでしょうか?
・私はパソコンの画面の明るさを調節する事が出来ます!
・私はマウスを操作する事が出来ます!
・私はパソコンの充電残量を確認する事が出来ます!
・私はパソコンをシャットダウンする事が出来ます!
受講は2024年の2月です。
それまでに「基本的なパソコン操作」が出来るようになりたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・「基本的なパソコン操作」を覚える❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?