🌸挑戦168🌸挑戦失敗✕メガコーヒー〘ローソン〙

コンビニのローソンを利用しました。
お会計をしているとレジの近くにコーヒーを
注文する表がありました。
「メガ」という文字が!メガが気になります。
コーヒーやカフェラテの種類があるようだ!
ホットとアイスも選べるようだ!
「メガ」のサイズが気になるから買って
飲んで実際にメガのサイズを体験してみたいなぁ。
と会計中に考えていましたが「メガ下さい。」と
いうのは恥ずかしいかなぁ〜なんて考えてレジ前でもじもじしていたらお会計が終わって
しまいました。
車の中に戻って来ましたがやっぱりメガが
気になる。どうしよう…。もう1回入店して
「メガ下さい!」と言ってみようかな!
挑戦だぁ!
noteクリエイターさんの中にローソンのメガサイズを飲んだ事がある人はいますか?
体験談を聞いてみたいです!
ChatGPTに相談してみようかな。

🌸個の時代の挑戦🌸
・コンビニのローソンでメガサイズの   コーヒーを飲む体験をする❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?