見出し画像

🌸挑戦987🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今日の私の散歩の予定は「夜明け〜日の出散歩」でした。でも起床時間は7時!寝坊です!寝坊した理由は「子猫ちゃんが私と一緒に寝てくれたから。」かわいかった〜!

そんな今日の私の予定は
・9時30分〜13時までデイサービスでダブルワーク→終了
・お母さんの66歳の誕生日計画を考える
・高校生娘が「食べたい」と言った物を買って来てあげる事
・6月に達成したい事タスクをやる事
です。

今日も時間を意識して「行動」したいと思います。

昨日は「後で投稿しよう!」と思っていたトリプルワークの挑戦の記事が投稿出来ませんでした。「後で」は禁止ですね。「即行動だぁ!」

私は夕飯の食費代は「1000円以内」に挑戦中です。でも昨日も1000円以内は無理でした。私の大好きな飲み物「カルピスザリッチ」を購入しなければ1000円以内だった〜!

🌸個の時代の挑戦🌸
・「時間」を意識して即行動❗

😳😳😳「即行動する!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?