見出し画像

🌸挑戦531🌸家計管理✕介護福祉士でも資産家になる!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には夢と目標があります!
〘介護福祉士でも資産家になる!〙です!
その為に家計管理中です!
最近は買い物に行く時に「買う物リスト」を付箋に書いてから買い物に出発していました。
でも、これもテクノロジーにしよう!
スマホに「買う物リスト」を記入しよう!

私はまだ「現金派」と言ってる40歳です!
ペイペイで支払いが出来るテクノロジーな40歳になりたいです!ペイペイの登録は以前に高校生息子が設定してくれたからある!あとは私が使うのみ!
明日は「ペイ」でお買い物に挑戦だぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日、ペイでお買い物をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?