見出し画像

🍀挑戦958🍀6月✕達成したい事タスク

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘6月に達成したい事タスクを書き出して挑戦する!〙です。

私の1ヶ月単位の目標です。
固定記事にして毎日、確認したいと思います。

〘1〙高校生娘とサウナに入って「ととのう」体験をする。
〘2〙パソコンからnoteを発信する。→終了
〘3〙ケアマネ受験の準備をする。→終了
〘4〙子猫ちゃんを引き取る。→終了
〘5〙スマート介護士としての活動をする。
〘6〙ドバイに行く為のスーツケースを購入する。
〘7〙個人事業主としてのオリジナルTシャツを作成する。
〘8〙7月の予定を決める。→終了
〘9〙8月の予定を決める。→終了
〘10〙祖母の89歳のお誕生日計画を考える。→終了
〘11〙平田村の紫陽花を見に行く。→終了
〘12〙高校生娘と名古屋の東山動物園に行ってコアラを見る。→終了
〘13〙宝くじを買う体験をする。
〘14〙個人事業主としての名刺を作成する。
〘15〙ドバイに行く計画を立てる。
〘16〙新NISAやる。
〘17〙Zoomやる。→終了
〘18〙プロンプトエンジニアリング検定のテキストを購入する。
〘19〙DX認定制度について調べる。
〘20〙自治会の老人会に入会する。→終了
〘21〙個人事業主のロゴマークを作成する。
〘22〙ITパスポートの受験を申し込む。
〘23〙介護福祉経営士のテキストを購入する。
〘24〙福島県の介護助手について調べる。
〘25〙認知症チームケア推進研修をオンデマンド受講する。→終了
〘26〙高校生娘と公衆電話を使う体験をする。
〘27〙去年の40歳の誕生日に実家の両親と祖父母から貰った手紙を探して読む。
〘28〙家計管理をする。
〘29〙個人事業主の会計ソフトを使う。
〘30 〙生産性向上委員会をやる。
〘31〙生産性向上の取組に関する介護事業所向けビギナーセミナー2024に申し込む。→終了

6月に達成させたい事タスクが〘1〙〜〘31〙ありました。
今日は6月14日(金)です。6月は30日(日)まで。
今日を含めて6月はあと17日!
31タスク÷17日=1.8
ん〜。1日に3〜4タスク達成のペースでクリアしないと間に合わない!頑張ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・6月に達成したい事タスクを全部クリアしたい❗

😳😳😳「自分に勝つ」😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?